FC2ブログ
nextキリバン:4444,5000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ わ、忘れてた!!

ハイパーの日!!
宿題終わるまで絵は描かないでおこうと思っていたのです。が!
8月18日がハイパーの日で在ることを忘れていたことに気づき急いで描きました。

誰かほどよい細マッチョの描き方教えて下さい。(←何か言ってる

ちゃんとゴミ取りしなかったから汚い・・・。
薬売りやハイパーの服にちょうど良いテクスチャが見つかりません。(全然見えないけど体のもようにメッチャ点々描いてる)
くそー・・・薬売りの日は絶対何かしてやる!!
あっ。模様間違えてる。


あ、そうそう薬売りと言えば
まつげまで塗っちゃってる
って事に昨日気づきました。(遅
全部くっついてるかと思ってた・・・。

そう言えば塾のテスト。結局塾には11時間籠もってたわけですが、(頭が死ぬかと)
ヤマが・・・ヤマが外れまくりました。特に数学。
何!?「a*b」って何なの!?何このマーク!?ワタシ初めて見たんだけど!なんでみんな知ってるのさ!!?

こりゃあ。。。落ちた。な。

この記事のトラックバックURL

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/tb.php/60-d7e02ad0

コメント

筋肉はわたしも課題のひとつです(>。<)
男の人の筋肉はとくに難しいですよネ(汗

>申請受けてくれて、どうもありがとうございますwww
ども。久しぶりです。澤野です。

「a*b」 は僕も知らない・・・・・あれ? 僕高校生なのに大丈夫かな・・・・・・・

http://mmm-gee.net/

たぶん既にご存知。
あ、危ないッ!
薬売りのメイク、くっつけるとか以前に二つだと思ってた!!;;

てか上手いなぁ~。。
俺の絵はすごいぞ?すごく雰囲気出てないw

それにしても、モノノ怪のアニメってすごいんですね!;
もう、なにがなにやらさっぱりだったですよw
「え、今どうしてこっちに移った??」
初めてまともに見た俺はあまりの異色感に衝撃w
このマンガは雰囲気を楽しむもので、物語の内容はさして重要ではないというか・・・なんですかね?
とにかく速読力的なもののない自分は付いていけてませんでしたw

とりあえず線画はあがったので、あとは色塗りです。
夏休み中に贈れるかわかりませんが、もうすこしお待ちを。。。
みなさまへ
>>WEEDどの
筋肉も難しいですが細マッチョはもう。
あの微妙な肉付きを表現するのは難しいです;(キモイ言い方すなよ
とりあへず現物を見るのが一番らしいですが・・・・。
いやはや。周りにはモヤシかムキムキマッチョマンしかおりませぬ。←


>>澤野どの
お久です☆来てくれてチョウウレピィ(どん引き
テンションおかしくてごめんなさい。関ヶ原行ったときのテンションがまだ続いていますジュワァッッッチ!!
a*bって本当に何なんでしょうね。。。テストに出たとき目玉が落ちるかと。(ボトリ


>>羽月どの
確かに二つに見えなくもないですね・・・・あの髪の毛で隠れてかろうじて見えるくらいですしねー。

私も最初モノノ怪見た時(のっぺらぼうだったんですが)イキナリ流血シーンでしかも和風テクスチャで覆われていたのですっごい感じ出てて
「何コレ怖あぁっ!?」と思ったんですが、座敷童に移って見てたらひとまず薬売りが格好良かったので見惚れてました。
そして凄く面白かったというわけです!!!
話の流れは私も最初はサッパリで;特にのっぺらぼうと鵺は全然;
何度も何度もみて理解したんですが、あれ理解すると「あぁなるほどぉぉおお!!」って凄くテンション上がりましたよww

な、線画!?うそうそマジ!!??(黙りなさい
楽しみにしてますー!!!
筋肉はバトル系のマンガ見るべきかな?
まあもっとも、おれも描けないんですけどねえ(ぇ
紅壱どのへ
とりあえずドラゴンボールはマッチョすぎますねb
うん。もっとハイパーを極めます。ハイパーの静止画像をみながら極めます。(何か変なこと言ってる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。