nextキリバン:4444,5000



☆ き ま つ じゃぁぁぁっ!!!!

一番描きたかったふとももが入らなかった件。

うわっはぁ適当。線画はアナログです。
な、なんとか更新できました・・・!!絶対コメントは期待できないが・・・!
自分でも良くタブ触れたなぁと思います。親が買い物行ってる数分の間で描いたので・・・;;
選択範囲とか使いませんでした。はみ出てたり混ざってたり。柄がかなり適当だったり。
とにかく期末頑張ってきます。コメ返しはその後で・・・ッ!(毎度すいまセ・・・!

このお方は男の人ですがさりげなくお洒落で大好きです。ふともも描きたかった・・・。
あんまりこういう笑い方はしないんですがね・・・描けなかったんですよ表情が。
「ベン!」ってのは三味線ですからね。このお方三味線ライブで敵を倒すと言うとんでもない方です。
てか戦国無双より三國無双のが好きなのにこのブログ戦国しかいませんね;;;;

・・・・・ぶっちゃけOROCHIしかプレイしたこと無いので元親使ったことありませんが。


で、でわッ・・・。次はましな記事を書けることを祈ります・・・。




あ。提出課題と美術の作品(月曜提出の切り絵)全然出来てなかった。

ぽちっと
↑ぽちり
テクスチャもいっぱい増やしましたよ(使わないけど)

SAIのいいところは自分の使いやすいように改造出来ることです。
「こんなにいらないだろ!」って思います?意外と使うんですよ・・・。
テクスチャはかなり入れた割に使うヤツと使わないヤツで片寄ってます。

この記事のトラックバックURL

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/tb.php/34-a12408e9

コメント

三味線のデザイン素敵です!
とても数分で描いたものとは・・・!

俺もテクスチャ全然いれてませんねぇ。
このテストが終われば入れてみようかな。うん。
俺もお勧めのブラシとかあれば教えて欲しいです!
これを数分で描けるとは・・・。
なんてうらやましい!!

というか周りに早描きできる人が多くて、うらやましくて仕方ないです。
コツを教えてくらはい。。

テクスチャ?
何ですか?それは?(←おバカがここに一人
結構色々機能があるのに鉛筆、消しゴム、エアブラシしか使えないって損だよなぁ。。。
中古殿へ
テクスチャ。ほとんどツカッテマセン。いらないのは削除しなければと思ってます;
しっかし何個かあると便利だと思いますよ!
リアルを求める背景とか!
あと琴とか和服のキャラにも!和服の柄とかに使えますねb

ブラシはですね。ぶっちゃけ下描きとかラフとかアタリに良く使います。本番では時々ちょこっと使うだけです。。。
木乃はラフ、アタリ、下描きを4つくらい重ねないと本番に行けないのですorz

しかし、お気に入りのが見つかればお仕事にももってこいのパートナーが見つかるハズ!!
一応木乃はほとんど
http://218.219.242.231/~haruka/saiimgboard1/imgboard.cgi?amode=&page=1
のサイトから盗み出しました!
テクスチャもブラシもありますよ!
http://www3.atwiki.jp/sai/pages/23.html
こことかもいいかもしれませんね!
ほかにも「sai テクスチャ」と調べるだけで山のように出てきます。試してみては?

またいいのがあればメールとかで詳しくお送りしますね^^
羽月翔殿へ
三味線&三味線弾く爪的なもの。柄とか難しいので適当ですよb

オススメは↑の中古様への返信を参考にお願いします!
楽しいですよテクスチャwブラシも自分オリジナルなのを作ろうと思えば作れますし♪
ダウンロードは慣れるまで大変ですよ。。。複雑ですし;;


ちなみに今あるブラシの中で
「インクペン」の面白さと「デッサンペン」の使いやすさには感動しました!!!
朝薙殿へ
ふ ふ ふ。
ようく見てみてください。。。色はみ出しまくりですよ。。。

木乃もエンピツと水彩くらいしか使いませんでしたね~;;
三味線とかの柄は地味にテクスチャに頼ってますがっ;
木乃はいつもシンプルで寂しい絵しか描いてないのでテクスチャ&ブラシでインパクトを付けようという作戦です。
大失敗してますが^^b

楽しいですよ~~改造w羽月さんの返信の通り慣れるまで苦労しましたが!!
SAIに最初設定されてあったまんまで使ってますがなにか?www
色塗りレイヤーのほうは、鉛筆・エアブラシ・選択ペン・選択消し・自動選択で
ペン入れレイヤーのほうは、ペン入れ・修整液だけですwww
紅壱殿へ
遅れました・・・ッ!!

テクスチャ。。。あんまり実用的なの持ってないんですよね・・・。
柄系のを探し回ってる所です^^;
初期設定でもあまり変わらない気もしますがね;;
驟襃 骭銜鞳鴾 痳髀諤鴉
<a href= http://eveliapeeling.bg.gp/smotret-pravila-seksa.html >骭銜鞳鴾 關珥蓚 驟襃?/a>
serwery www
<a href=http://hostinghouse.pl/oferta/serwery-wirtualne/>serwery www</a> to udost麪nianie przez dostawc usウug internetowych zapas? serwerowni. Jeszcze dokウadniej definiujケc polega to na "zarezerwowaniu" oddaniu do uソytkowania danej obj黎o彡i dysku twardego, na kt?ej wolno gromadzi pliki tworzケce sens witryn internetowych i albo uソyczenie przestrzeni dysku jak poウoソenia dla plik? "leソケcych" w skrzynce mailowej. Inna forma hostingu to udzielenie duソych obr鹵? dysku, a nawet sko?zonego serwera lub kilku - w charakterze fizycznego no從ika dla duソego serwisu internetowego, portalu, grupy dyskusyjnej i innych. W kaソdej z nich chodzi o udost麪nienie fizycznego poウoソenia (dysku lub dysk? twardych) dla umieszczenia rozlicznych odmian informacji osiケgalnych przez Internet.Duソo usウug hosting jest pウatnych. Wウa從ie dlatego nie chcemy Ci oszukiwa? Nasze usウugi hostingtakソe sケ niedarmowe, z jednケ tylko r?nicケ, nasze usウugi hosting sケ jednymi z najbardziej opウacalnych w Internecie. Proponujemy hosting na najwyソszym poziomie, po najmniejszejdopuszczalnej opウacie. Przekonaj si sam i sprawd naszケ jako懈! Inwitujemy na portal. Nasze usウugi hostingtakソe sケ odpウatne, z jednケ tylko r?nicケ, nasze usウugi hosting sケ jednymi z najbardziej opウacalnych w globalnej siecie Nie dowierzasz? Sprawd Jak tak to koniecznie zajrzyjwstケp na nasz portal i nabierz przekonania o trafno彡i tego tekstu Nasze usウugi hosting oferujケ najwyソszケ jako懈 w nieduソej cenie. Nie b鹽ziesz miaウ musu przeznacza wielkich kwot za usウugi hosting. Proponujemy duソo rabat? i okazji wyjケtkowo dla staウych, ale i takソe dla nieznanych jeszcze klient?. Sprawd sam i zajrzyj niezwウocznie. Zauwaソysz ile jeste w stanie zachowa pieni鹽zy w portfeluz nami.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

