FC2ブログ
nextキリバン:4444,5000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ リレ-小説「夢見る嘘吐きDOLL」

ついに左足の薬指の爪がもげました。


・・・・なんてのは関係ない。
再開早々更新ストップすいません;
今日味の素入りレモネ-ド飲まされました・・・。ムネヤケが・・・!


リレ-小説笑夢から回ってきますた。
さて逝こうか。


「夢見る嘘吐きDOLL」

ちなみに木乃から見たレオのイメェジは
レオ

こんなんです。3頭身。(これはあくまで木乃のイメェジです)
あかりの方も描いてみたんですがヘタにペンイレしようとして大失敗しましたorz

それより「夢見る嘘吐きDOLL」ってなんて響きの良いタイトルなんだ!!誰だ決めたのは!(←ウゼェ

まぁ前ちょこっと小説書いてたとはいえ初心者です。
多分ボロボロですがあしからず。

next犬たろう殿!!木乃の次とか絶対書きにくいですが頑張ってください!!(捨て台詞

ぽちっと
↑良ければ・・・。


3

ばこっ。

思わずあかりは人形を思いっきり突き放した。

「え・・・ちょ!!びっくりしたぁ・・・。どっかに電源でもあるの?この人形」

拾い上げようとしたその時。

「電動ならもっと綺麗な事言うんだろ。」

ばこっ。

再び突き放した。


嘘。

だ・・・・―――――


「・・・・お、おじさんってば驚かすのが好きよねホント・・・!最近の人形はハイテクね!」

「だーかーら、現実逃避やめろよ。そろそろ理解しろよな」

じゃあ説明してみろよ。

だって人形が生きてるわけ無いでしょ。



と思った瞬間。

ふわっと目の前に何かが現れた。

「説明なんて面倒臭せぇ事してられっかよ。目で確かめろ目で。」

紛れもないレオだった。
レオが目の前の棚に飛び乗ったのだ。

「にっっにににに人形が・・・・動いた!?」

もう訳分からない。そうだ。これは夢なのだ。そう思い始めた。のに

「えっとなぁ・・・世界は広いんだぜ?人形が動いたくらいで腰抜くなよ。」

腰抜かない方が異常である。世界が広いからってそれ理由になってない。


「・・・・・・・・・・・」

あかりは突然無言になった。

し-ん、とか言う効果音が流れたような気がする。

「・・・・どした?」

レオは目の回りに黒い影を浮かべるあかりに言った。

韋帽籠鴉鶻氈囊載駱駝過關南到水南宅喧不聞.....

あかりはぶつぶつと何かを唱えていた。

「はぁ?」

「お願いですから成仏して下さい。白發干戈際......

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・。
もはやそれが何かの経なのかも不明である。


「・・・・・はぁ・・・面倒臭い・・・。」

レオはため息をついた。






おわり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません!!!!
犬たろうさん無茶振りすいません!!!これ以上展開思いつかなくて!!
とにかく現実逃避しまくるあかりしか思い浮かばなくて!


ご、、、ごめんなさぁぁぁい!!!!!!!!!!(逃

この記事のトラックバックURL

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/tb.php/19-e2f1393d

コメント

ふ・・・いやはや、全く。おどろきましたよ。

 ま さ か 四 番 手 が 我 輩 だ っ た な ん て っ !!

今皆さんの書かれた前話も見てきましたが、みんなセンスいいなぁ。。!

そして現実逃避!うまいこと逃げましたね!!面白かったですwww

さて。見事に受け取っちゃったわけですが。そろそろ本題に入っていかないといけないですよねぇ・・・・。

ど、どど、どうしよ~~~!!(゚д゚)

ガンバリマス!
順調で何よりです。(´・ω・`)
はは;
俺もホラーのほうが回ってきてることにさっき気づかされました;;
さてさて、俺もあせってますww
どうしましょうか。書きたいことはそれなりに出てくるんですが、駄目なような気がして;;

木乃さん、挿絵のほうがんばってください!
犬たろう殿へ
いやぁ。。。まったく。。。。

すいませええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超無茶振り!!木乃もここまで酷い無茶振りは初めてですよ;;;;

展開もってくるの・・・木乃では無理でした。。。

本当に申し訳ない!!頑張ってください!!(てめええええ
シルビア殿へ
順調・・・?ハハン。木乃の文を見てそれが言えるのかね?(おま

挿絵・・・頑張ります・・・ハハ(ぇぇ
羽月殿へ
挿絵、羽月殿が描いた方がよかった気がするんですが!(気がするじゃなくてそうじゃんよ

ホラ-ですか!!木乃ホラ-は無理ですね。。。何分ホラ-はダメな体でして;;(お化け屋敷とか無理タイプです。)

頑張ってください!!楽しみにまってます^^
ふふ・・・
ごめんなさい。捻りの無い題名ですみませんwww

いやっは、3話目!!
きゃっほい♪♪
流石です、木乃様ッッ!!
も、次から次へと話が進んでwwwww
楽しいですね、これ!

レオもか・・・・かわいい・・・っ!!!!!!!
浅倉 由紀殿へ
訪問ありがとうございます!!

「夢見る毒吐きDOLL」
このネ-ミングすっごい気に入ってるんですよ!!流石ですww

それにしても無茶振り・・・イヌタロ様には本当に悪い・・・。

レオ可愛いですか?良かった・・・。
とりあへず挿絵を・・・描・・・・ぅむ(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。