FC2ブログ
nextキリバン:4444,5000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「我々にも外交上の秘密がありまして」

夏コミで参加させていただいた楽器本の絵の公開の許可をいただいたので載せます-。

グレスケで描いてたので、オーバーレイでさっと色を乗せてみました。でも薄かった。


ジュウジヤ


楽器屋さんと言えばジュージヤだっ!!


というわけでジュージヤの擬人化。その他メーカー名とかモロ出しています。


これでも一応吹奏楽をやっているので、楽器は愛を込めてごりごりしました。ちゃんとトライアングルだってある。



マント的な何かに描いてある楽譜はノヴェナ狂詩曲のホルンパートの楽譜です・

なんで一本だけ線が太いかというと、もともと楽譜を書くつもりはなく、なんとなく一本線を引いて放置してて、
仕上げの時に思い立って付け足したからです。直せってな。


バックの枠線は原稿用紙にもともとあったやつを。
原稿の枠線レイヤー表示したまま朝さんに提出したら「この枠線、絵ぶっちぎってるけど直さなくて良いの?」
という謎の返答が来、よくよく見てみると枠線あったほうがまとまってみえたので無理矢理絵の一部としました。


今みてみると枠線の中に何か描きたかった。背景的な何かを。




そして〆切りを軽く3日はぶっちぎりました。すいませんでした。








KinoがKiroに見える人は眼科に行ってください。のし。

この記事のトラックバックURL

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/tb.php/179-ab72b2cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。