nextキリバン:4444,5000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのまちは今日もきれいでした。

P1010199.jpg
明日は卒業式です。

中学生としての最後の放課後なのに家でだらだらするのも嫌だったので、そのへんを散歩しました。

少し寒かったですが、やさしかったです。



明日卒業するんだと考えると、すこし寂しいです。

先生や友だちと別れることに対しては、あまり寂しく思ってません。

今の時勢、連絡を取ったり会ったりするのは簡単ですからね。ただ、このメンバーで授業を受けたり、団結して頑張ったりすることはもう無いと考えると、悲しいです。




それよりも、だんだん子どもじゃ無くなっていくことが寂しいですね。誰にも頼れなくなってくる。自分で立たなくてはいけない。


どうせそうなら、私はみんなに頼られる存在になりたいです。


P1010202.jpg

昔よく遊んだお宮さんにいこうと思ったら、幼なじみの男子達(弟も含め)が馬鹿騒ぎして遊んでました。
とても羨ましかったです。

幼い頃たくさん遊んだ友だちは、小学校、中学校と進学していく度に離れていきます。
昔は名前呼び捨てやあだ名で呼び合ってたのに、今は名字だとか、「さん」付けだとか。
男女関係無く、あほみたいに走り回って遊べる日はもうないと考えると、またそこに寂しさを覚えます。

P1010204.jpg
気づいたら真っ暗でした。でもなんとなくすっきりしました。


何がともあれ、明日で中学生を終えます。


受験の合否は来週わかります。とてつも無く不安です。
が、明日は人生で一番素晴らしい日になるよう、存分に楽しんできます。あと携帯買います!

sotu.jpg

細かい所はキニシナイ。

この記事のトラックバックURL

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/tb.php/170-89e04681

コメント

写真の景色、すごく綺麗やな!!!!

高校ちがうけど、また遊ぼうね★ミ
木乃大好きだーーーーーーーー!!
写真も絵もうまくてパルパル

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。