FC2ブログ
nextキリバン:4444,5000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 高知!高知!

今さら魔王再臨にハマる奴
SAIでエセ水彩。
ソウヒだってちょっとくらいこんな表情があったっていいじゃn(ry


ちょっくら坂本龍馬で有名な所行ってきます。久々にまともな歴史めぐりv

この記事のトラックバックURL

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/tb.php/107-18c92da4

コメント

木乃さん、笑夢さん、お久しぶりです。こちらは運散夢消です。コメント相互を頼んでおきながら、中々コメントをしにこなくてどうもすみません。高知県は坂本竜馬の他にも、板垣退助・ジョン万次郎・武市瑞山などの偉人がいますので、歴史めぐりとしてはもってこいだと思われます。また、弘法大師が創設した四国遍路こと、四国霊場八十八箇所巡りというものもあります。これは人間の持つ煩悩を全て取り去るために行う為の巡礼の旅で、八十八箇所全て訪れると、願いが叶うといわれています。木乃さん、笑夢さん、これも歴史めぐりの一環として四国内にある八十八箇所全ての霊場を訪れてみるというのはいかがでしょうか?
運散夢消さんへ
笑夢はお留守番でした-、木乃の地元の会で行きました☆(5家族くらい)
坂本龍馬像は・・・予想以上にでかかったです笑。肩組みたかった・・・orz

板垣退助像も見ました!!同じポーズして写真とってました笑。
城好きなので高知城とかよかったですww

あと余談ですが功名が辻の記念碑とかも発見しました☆(山の中走り回ってたときに)


楽しかったですがその日の大河を見逃したのは痛かったですね・・・・(てめ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。