nextキリバン:4444,5000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 大阪!

遅れた遅れた;;
水彩ミク
溜まってた水彩絵の中のひとつです。ミク。
絵柄の研究してたのでちょっといつもと違いますが。。。首が太くなるのが癖なので思い切って細くしてみたら撃沈。
丸目も結構難しいです・・・。

そうそう!先週のジャンプの後書き!(08号)
「いぬまるだしっ」の大石浩二先生のと「アスクレピオス」の内水融先生の・・・っ!!何この偶然!?
編集の時絶対気付いて無い笑。




いーんてっ♪いーんてっ♪

とりあえず妹様にはご迷惑かけっぱなしです。。。本当に感謝しています!!!有り難う御座いました!


第二回プチオフ会の次の日がインテでした!

姉の成人式にも関わらず大阪へ!

妹様とは電車の中で合流しました。

最初は凄く緊張したんですが、面白い話をたっくさん聞かせてくださって凄く楽しかったです!


地下鉄とか、いっぱい乗り換えあったので、丁寧に教えて頂きつつ会場へ!


かいじょう。。

かいじょ・・・


何 この 大勢の 人 !!!?


いやぁ。。。京都のcomoconの何倍・・・・!?何十倍でしょうかね。凄い人・・・っ!
あとパンフレットの分厚さにもびっくりしました。京都ってものっすごい薄っぺらいから・・・。

・・・はっ!?じゃ、じゃあ東京はこれ以上なのか・・・っ!?


会場に入ったら妹様とはお別れです。本当にお世話になりました!!!!

目当てのサークル様がいらっしゃる館へ・・・・。

とりあえずインテックスの真ん中の広いところへ出てきましたが、

広 い な オ イ !!

な、どんなけ館あるんですか大阪・・・!いや、comiconが小さすぎるんですよね。田舎出だから気圧されてしまうんですよ ね。

とりあえずヌルヌル人の間を通って目当てのサークル様の所へ!

えーっと、、、N・・・?

N・・・N・・・?

何 処 !?

館のなかで迷った私でした。彷徨ってたら薬売りが眼中に入って、やっと辿り着きました。


一通りその館はみたので第二の目当てサークル様の所へ!!

ここも迷いましたが、なんとか辿り着きました。ちゃんと買えましたよ!!

この館、見回ってたら無双系がたくさんあったので 、 と言うか、サイト巡りしてた時に見たことがある絵柄がたくさん・・・・!?

やっぱりインテは凄いと思いました。こ、こんな近くにサイト主様がたくさんいらっしゃる・・・!


・・・・とまぁ、こんな調子で一応全部回りました。疲れた・・・。でも楽しかった!!
でも今思えばパンフちゃんと見てたらよかったなぁって思いました。
終わって2日後くらいにパンフぱらぱらっと見てたら無いと思ってた好きなジャンルとかあってびっくりした・・・見てたらよかった!!


帰りは行きの記憶をたどって乗り換え乗り換えで頑張って帰りました。
行きは2時間くらいで来れたのに帰りは3時間半もかかってしまいました。 本当に物覚え悪いな俺・・・!


とまぁ、初めての大阪、初めてのインテはすごく楽しかったです!comiconは同人誌とかほっとんど置いてないので。。。

そして妹様!!こんな私をインテまでご案内くださって本当に有り難う御座いました!!!感謝してもしきれません・・・ッ!!
また是非お会いしとうござりまする!犬たろうさんや羽月さんも共にv


ではタラッタラと失礼いたしましたm(_ _)m

この記事のトラックバックURL

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/tb.php/106-d8a13f5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。