nextキリバン:4444,5000



おひさしぶりです

ブログ観覧者のみなさま

あけましておめでとうございます!!


聖飢魔Ⅱ信者のみなさま

あくましてぶっひょイエ~~~~~イ!!!!!


さいきんのらくがき~
モザイクロール
言わずとしれたモザイクロールです。なんとなく版権が描きたかったのでなんとなくGUMI。
アニメ塗りは不得意です・・・影とかよくわからない・・・!



さて、先日1月5日は木乃の16歳の誕生日でした。
ツイッターやメールでたくさん祝っていただき、本当に嬉しかったです・・・!

イラストもいただきました~!


まずは犬たろうさんから!!
犬たろうさんから!
くりっくで拡大!

3日~4日の間にやった新年会エチャで描いてくださいました!聖飢魔Ⅱ構成員!

木乃に聖飢魔Ⅱを伝授してくださった犬たろうさん・・・。
名古屋ミサに一緒に行ったり内輪ミサやったり新婚旅行の準備を手伝わせていただいたり・・・
そしてこんな素敵・・・いや、最悪なイラストを!本当にありがとうございます!
閣下かっこよすぎだよ!今回お会いできなかった長官がいてキュンキュンしてます。
ジェイルも描こうとしてくださったみたいですが、ジェイル描いたらZODも描かないといけなくなるからやめたらしいですw


お次はちのこさんから!
ちのこさんから!
くりっくで拡大!

聖飢魔Ⅱ関係で知り合ったちのこさん!
聖飢魔ⅡICBMツアーのファイナルⅡDaysイン東京国際フォーラムでは東京を案内していただいたりおうちにお泊まりさせていただいたり、ほんまにお世話になりました・・・!
右にいるのはなんと木乃です!かわいすぎるっ!こんな感じにかわいくなりたかった。。。
この後閣下が棺桶から出てきて花束をくれるんですよ。鼻血もんですよ。閣下かわいすぎる!
(頑張って支える和尚とこっち向いてる殿下もかわいい・・・///)



お二人方ありがとうございました!!むっちゃくちゃ嬉しいです////


東京フォーラムでのことと、あと信者の集いのこととかも、近いうちに絵にして紹介したいです。。。
集いすごかったんですよ。生閣下と握手したんですよ。ドッキドキやで!!


それでは冬休みの宿題まだ終わってないのでこのへんで~



おまけ

mzik.jpg
愛したっていいじゃないか~♪

Template Designed by DW99

