nextキリバン:4444,5000



せきまちゅっちゅ

ハロウィン
はっぴーはろうぃーん!



From hell with love
はーっぴーうぇでぃんぐ!

皆様の、犬たろうさんへの結婚式イラスト見せてもらいました(´∀`)
むちゃくちゃかわいかったです!趣味丸出しですいません

余白には気持ち悪いコメントを書きました。



10月24日、聖飢魔Ⅱ、名古屋の黒ミサにいってきました!!

人生初ミサです .∵・(゚∀゚)・∵.



結婚ホヤホヤ夫婦と妹さまと大佐さま(犬たろうさんの友人さま)の車に乗せてもらいました。。。ほ、本当にありがとうございました・・・!!!!


えっと、どこまで書いていいのかわからないのであんまり書きませんが、

犬たろうさんのお母様のおでんがすごくおいしかったです。ものすごくおいしかったです。


結婚式の写真もみせてもらいました。凄かったです。文章には表せないくらいカオs(ry
だって犬たろうさんの顔が閣k(ry



ミサはね。一週間たった今でも興奮が抜けないくらい楽しかったです。ものっすごく楽しかったです。

この目で悪魔を見てきたんだよ・・・・!!!悪魔って本当にいるんだよ・・・!!


メイク信者さまとも写真をたくさん撮りました!これ、長年の(?)夢だったんですよヽ('∀`)ノ
毎日眺めてにやにやしています。メイク信者さま素敵すぎる・・・!



たぶん、今回の名古屋への旅について語れって言われたら何時間でも語れる気がします。是非スカイプで喋りかけてください。


犬たろうさんさやさん妹さま大佐さまお母様ほんとにお世話になりました!
いつか必ず恩返しを(`・ω・´)

恥の多い生涯を送って来ました。

N.jpg

なんか最近pixvとかでこの人よく見かけるから描いてみた。名前がNということ以外まったく知りません。


ポケモン流行ってますね!木乃はお金ないからできないけど!!


明日は初めてラジオDJをしますが、内容はポケモン特集です。昔のOP、EDやBGMを聴いてるとかなり懐かしく思いましたw





ふぅ・・・最近主に成績的なことで高校生活全然うまくいってません・・・伸びないなぁ。また塾の先生にしかられておわりだよ。ふぅふぅ。

あとそろそろまともな絵を描きたいな・・・(・・`)

さむい。

紫
こないだのカリ城みて「あ、久々にルパン絵描こう」と思った結果がこれだよ。カリ城まったく関係ねぇよ。

ごえもんの嫁の紫ちゃんです。純粋なヒロイン!って感じで結構好きです。ごえもん早く迎えに行ってやれよ。


ちなみに木乃はルパン2ndとYルが特に好きです。描きたくなってきたーウズウズ



そして中間テスト終わりました。。。今回もだめだったよ。あいつは授業を聞かないからな。




描きたい絵がいっぱいあるのに時間と画力がなくてもどかしいです。ぷぅぷぅ。


とりあえず来週名古屋に聖飢魔Ⅱの黒ミサ行くので、服買ったりTシャツに絵描いたり、いろいろ準備しようとおもいます。



お金が・・・・お金が足りねぇよおおおぉぉおおううう!!!

お部屋の家具とかあと新しい眼鏡とか本とかDVDとか冬服とか欲しいものがありすぎて
お金がいかに重要かを思い知らされています。木乃はもともと貧乏性ですから節約は得意です。しかし流石にここまで貯まりません。

ま、名古屋ミサに関する分は2,3ヶ月くらいかけて貯めたけどね!!!ドヤァ

塩と胡椒

塩と胡椒
配信しながら描いてたもの。緊張した・・・。



この二人の実況は授業中思い出して吹き出すくらいおもしろいです。
作業用とかにどうぞ!!



あー。芋けんぴがおいしい。止まらない。ぼりぼり。

Template Designed by DW99

