nextキリバン:4444,5000



この絵を描いてる途中に思ったこと。

cap.jpg
アニメ塗りは向いていない。

こ~~~~ろ~~~~~げ~~~~~~~~まわるっ(゚∀゚)

miku.jpg

デフォルメってほんっと苦手です。何が一番だめって、体がかけないんですよ。



というわけでこんばんは。あなたの木乃です。
こないだですね!羽月翔さんと一緒に犬たろうさんが所属するバンドのライブを見てきました!



すごくこまごまと記したいのですが、詳しいことは書いていいのかわからないので自重しときます。


とりあえずものっすごく楽しかったです(´∀`)ふくよかっ(´∀`)




相変わらずお渋い犬たろうパパと、以前、木乃が大いに迷惑をおかけした妹さま(あの節は本当にありがとうございました・・・!)にもお会いし、



な ん と !噂の「嫁タロス様」にもお会いしました!



木乃は吹奏楽をやっているので、ちょこちょこ出てくる管楽器にハァハァしてましたが、

サックスをお吹きになっている嫁タロス様の姿は本当にかっこよかったです・・・・!!////



もちろん、ベースを弾く犬たろうさんの姿も様々な意味でかっこよかったです(グラサンとかグラサンとかグラサンとかグラサンとか)




ほんとに楽しい時間を過ごせました(*´Д`*)ありがとうございました(*´Д`*)






さて・・・・日付が変わるまであと1時間切りましたが・・・明日の授業までにやっておくべきことが何一つできていないのでちょっとやってきます・・・


追記でラクガキ






















あれ・・・追記ができない・・・

まぁいいや(´ー`)←先生の顔に似てる

愛 が す べ て な ら



もはやてんまゆの面影もないてんまゆ。本当にすいません反省はしていません。

というわけで遅ばせながら、木乃も結婚お祝いのイラストを描かせていただきました。

どっちも猫科だから、この絵に行き着いたのです。


ご結婚おめでとうございます!!!



私信>>犬たろうさん

名 古 屋 い き ま す 。

空の雫

ラフ
雲もフカン構図もなにもかも描けません。木乃です。

しかもこの絵じつはアオリ構図も入ってます。☆に映ってるやつ。あれ下からみたマトなんですよね。ははは。かけねえよ。



夏休みの宿題は無事間に合いました!提出日の朝6時に仕上がりました!ヒャハー!!

というわけで、とくに大きなイベントもない二学期ですが、頑張っていこうと思います。

でもやん魔形
一時ついったのアイコンにしてたでもやん魔形。

Template Designed by DW99

