nextキリバン:4444,5000



「我々にも外交上の秘密がありまして」

夏コミで参加させていただいた楽器本の絵の公開の許可をいただいたので載せます-。

グレスケで描いてたので、オーバーレイでさっと色を乗せてみました。でも薄かった。


ジュウジヤ


楽器屋さんと言えばジュージヤだっ!!


というわけでジュージヤの擬人化。その他メーカー名とかモロ出しています。


これでも一応吹奏楽をやっているので、楽器は愛を込めてごりごりしました。ちゃんとトライアングルだってある。



マント的な何かに描いてある楽譜はノヴェナ狂詩曲のホルンパートの楽譜です・

なんで一本だけ線が太いかというと、もともと楽譜を書くつもりはなく、なんとなく一本線を引いて放置してて、
仕上げの時に思い立って付け足したからです。直せってな。


バックの枠線は原稿用紙にもともとあったやつを。
原稿の枠線レイヤー表示したまま朝さんに提出したら「この枠線、絵ぶっちぎってるけど直さなくて良いの?」
という謎の返答が来、よくよく見てみると枠線あったほうがまとまってみえたので無理矢理絵の一部としました。


今みてみると枠線の中に何か描きたかった。背景的な何かを。




そして〆切りを軽く3日はぶっちぎりました。すいませんでした。








KinoがKiroに見える人は眼科に行ってください。のし。

そういえば

nomikai.jpg
木乃は特になにもできなかったですが、とっても楽しかったです。
幹事をしてくださったチカさんお疲れ様でした!


ちなみにこの飲み会の内容はその晩の夢に反映されました。

捧げ絵でーす


はぴばはぴば!
下のトラヒメちゃんは配信しながら描きました・ひとりでしゃべるのきっついお。


それとなんからくがき


いろんな描き方ためしてるけど、やっぱり厚塗りがしっくりくるみたい・・・。
アニメ塗り好きなんだけど、線画が描けないのだよ。


そういやコミケですなー。
私は今回、朝さんのところの楽器本と、T×2さんところのギネス企画に参加させていただきました。
T×2さんとこの・・・郵送頼むの忘れてて・・・・完成本が・・・もらえない・・・・・orzorzorzorzorz


うーねむい。ねむい。しかし宿題に手をつけていないとはどういうことだろう。
もういまさら初めても終わらない気がするよ。

my dear・・・ Sherlock !!

ジェレミー

お久しぶりです!堕落した夏休みを送っている木乃です。


えー、また次回くらいの更新で宣伝させていただくつもりですが、二つの夏コミの企画本に参加させていただきました!
完成が楽しみですドキドキドキドキ


せっかくの夏休みなので、まぁ宿題やりつつ、更新頻度を高めたいと思います。はい。これ何回目の誓いかわからないよ。


ちょこっとだけラクガキの説明。
ツイッター見て下さってるかたにはよく分かると思いますが、今かなり「シャーロック・ホームズ」にはまってます。推理小説大好きですムフフフフ
で、昔イギリス?でやってたグラナダTVのドラマ「シャーロック・ホームズの冒険」でホームズを演じたジェレミー・ブレッドさんがかっこよすぎるので、(駄菓子菓子かっこよく描けないので)ホームズの服を女の子に着せてみただけの絵です。


コメント返しも再開しますお・A・

Template Designed by DW99

