nextキリバン:4444,5000



高校生活

みぃへ更新用
↑は高校合否発表の前くらいに描いてたものです。


放置してしまってすいません・・・・

高校生活が結構厳しいです・・・ 通学に一時間半かかるし、塾があるので帰るの遅いし、予習しなければ授業受けられないし、まさかこんなに忙しくなるとは・・・

あと、ペンタブの芯が消えまして・・・(;´Д`)

良い感じに細い綿棒が探しても売って無くて、でもつまようじはボキボキ折れるし、デジタル絵がかけな・・・('A`)




で、いろんなことがごちゃごちゃしてるので、これからの目標を立てようと思います。

自分で書いといて何ですが、読み返したら恥ずかしくなったので隠しますね(´・ω・`)


...続きを読む

Template Designed by DW99

