nextキリバン:4444,5000



正確なバランスで体をかけるようになりたいです。

ふたりのコピー
水彩塗りや厚塗りのほうが好きなんですが・・・ でもグロー効果は好きです!ふわってなります!


高校からの宿題の中に読書感想文が・・・・orz
この世でもっとも嫌いな物ベスト5に入る感想文をなんで春休みに書かなくちゃいけないんDAAA!!!

totyu.jpg
わほい!公立合格しました!!偏差値的に言えば県内で一番高いっぽい・・・・?例年より倍率が低かったのが救いでした・・・・!

ちょっと遠いですが、犬たろうさんや羽月さんと駅でバッタリ!なんていうミラクルを期待しています。


今から説明会行ってきます!案内の紙に「親は絶対付いてくんな」的な事や「遅刻したら合格取り消すぞコラァ」的な事が書いてあって恐ろしいです・・・。

卒業!

sotu_20100315100851.jpg
しましたーっ!


素晴らしい卒業式でした。先生へのサプライズも成功して(歌だったんですが、泣けてうまく歌えなかった・・)
あと好きな先生と写真も撮れて嬉しかったですv

あとは合否発表のみ・・・・

...続きを読む

わたしのまちは今日もきれいでした。

P1010199.jpg
明日は卒業式です。

中学生としての最後の放課後なのに家でだらだらするのも嫌だったので、そのへんを散歩しました。

少し寒かったですが、やさしかったです。



明日卒業するんだと考えると、すこし寂しいです。

先生や友だちと別れることに対しては、あまり寂しく思ってません。

今の時勢、連絡を取ったり会ったりするのは簡単ですからね。ただ、このメンバーで授業を受けたり、団結して頑張ったりすることはもう無いと考えると、悲しいです。




それよりも、だんだん子どもじゃ無くなっていくことが寂しいですね。誰にも頼れなくなってくる。自分で立たなくてはいけない。


どうせそうなら、私はみんなに頼られる存在になりたいです。


P1010202.jpg

昔よく遊んだお宮さんにいこうと思ったら、幼なじみの男子達(弟も含め)が馬鹿騒ぎして遊んでました。
とても羨ましかったです。

幼い頃たくさん遊んだ友だちは、小学校、中学校と進学していく度に離れていきます。
昔は名前呼び捨てやあだ名で呼び合ってたのに、今は名字だとか、「さん」付けだとか。
男女関係無く、あほみたいに走り回って遊べる日はもうないと考えると、またそこに寂しさを覚えます。

P1010204.jpg
気づいたら真っ暗でした。でもなんとなくすっきりしました。


何がともあれ、明日で中学生を終えます。


受験の合否は来週わかります。とてつも無く不安です。
が、明日は人生で一番素晴らしい日になるよう、存分に楽しんできます。あと携帯買います!

sotu.jpg

細かい所はキニシナイ。

ふっへへへ

学校休んだのなんて小学4年生以来です_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

最近寝不足が続いてヨロヨロしてたら国語の先生に「一日くらいポイッと休んだらええねん」って言われたので、今日は学校休みました!ちょっと罪悪感がv( ´∀` )v


期末テストも終わりまして、あとは成績のために授業出るっていう感じなんですが、まぁそれなら家で赤本(入試過去問)やってた方が、ピンチな木乃には良いかなと思います。

理科が理解しがたくて全然進みません。好きなんですけどね、理科。


あと、ツイッターを始めました。よければフォローしてください。ところでフォローって何でしょうか?

Template Designed by DW99

