nextキリバン:4444,5000



受験の予定。

2月2日:某県内私立1
2月3日:某県内私立2
2月5日:本命公立 特色選抜
2月12日:京都私立
3月9日:本命公立 一般選抜

ですsgpあapくぁw@]せareふじこ@ pr:

2月5日の特色選抜はすっごく難しいし、倍率が半端ないし、受かるとは思ってません。練習のつもりでいきます。
勝負は3月9日です。
12日の京都私立はチャレンジですが、2日3日の県内私立は滑り止めなので、絶対受かっておきたいです。

流石に・・・


一昨日は私の誕生日だったんですが・・・
その日がちょうど本命(受かるとは思っていない・・・)高校特色選抜の一ヶ月前で・・・


ああああああああどうすればいいんだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

とりあえず更新はできません!!1,2ヶ月は休むかもしれませんが
の記事は個人的に許せないのでなんとか一回くらいはしたいとおもいます。

では・・・・っ

2010


あけまして閉めましょう。

受験まであと一ヶ月て・・・・

Template Designed by DW99

