nextキリバン:4444,5000



知らなかった・・・


出てたんだあああぁぁ・・・・・知らなかったあああぁぁ・・・

よりによってこの時期に・・・くっそう・・・ゲームが俺を邪魔しやがる・・・!


買わない・・・受験終わるまで買わないぞ・・!!



今日9時から容疑者Xの献身あります。すごく良い映画なので見て欲しいです。(私が言うのも何だが

初雪!!

雪降りました!!!つもってはいませんがたくさん降りましたよ!

こないだ三者懇談で・・・・ 成績的には申し分ないけど、実力テストの点数的に厳しいでしょうね って言われました。

うーん・・・・もう一ヶ月半もありませんが(一応特色狙いなので)、なんとかしていきたい、、です・・・・。



更新ついでに岡山で撮った変なもの①



習作


アニメ塗り練習。バランスというか構図というか・・・正確に描くのは難しいです・・・。
ぽしょさんが「慣れだよ!」って言ってくださったので、尊敬絵師さんの絵を模写してみたりしようと思います。(モチロン体とか手とか、練習したい部分のみ)

岡山楽しかったです!写真いっぱい撮ったんでまた載せていこうと思います。

敵を知らんことには戦はできんぜよ。

明日突然地球が自転をやめて地球上にあるものすべて時速1700キロでふっとんで破滅してしまえばいい。


なんて考えてもしょうがないので(ちなみにこの現象を慣性といいます)

岡山県いってきます!(

字(あざ)のとある会の人らと行ってきますー^^

田舎なんでね。近所のひとらは皆家族みたいなもんですvお年玉くれるし。←
なん家か集まって行ってきます。もう何もかも忘れてenjoyしてきます。勉強道具とか持って行かないもん。


そして帰ってきた次の日に太陽燃え尽きて地球凍り付いて滅べばいい。(ちなみに太陽は核融合によって燃えており、いつかは必ず燃え尽きるといわれています。)

親友と合作☆


左:木乃 右:都(嫁)

色塗りは木乃がやりました・・っ汚いorz

久々の琴ですな。

Template Designed by DW99

