nextキリバン:4444,5000



おまんの志もわしが背負って江戸にいっちゃる!


女の子を女の子らしく描けないのが悩みです。



んんんんんんんんんん勉強できなななななななななな


誰か私に手紙送ってくれませんか?住所教えるじゃきーやる気が出る手紙を絵をくだssssssssssssssssssssss

期末おわったぜよわしはもう生きていけんじゃきわしはべこのかぁぜよおおおおおおお
冬休みまでに理社強化せねば・・・・ ・・・  ・・  ・

愛 を 掲 げ よ

天地人ゴールインお疲れ様でした――――!!!!!!!!!!!!!!

1話も逃さず見ました!最後の回想で目からハイドロポンプでした。
できれば千利休さんとかお涼さんとか父上とか師匠とか・・・お世話になった人みんな出して欲しかったな・・・・!!!いや、なにもいわん!感動でした!

兼続、貴方は間違いなく紅葉の家臣よ・・・ずっとずっと景勝様を守ったのよ・・・・!!



来年の大河「龍馬伝」も楽しみです。

今回は原作が無いらしく、どのように龍馬の生涯を描くか楽しみなんです!

幕末はあまり興味なかったんですがね、この機会にちょっと調べてみます。
司馬遼太郎の「龍馬がゆく」はまだ読んだことないので、そっからですかね。



そ れ と


言わずとしれていますが私は福山雅治さんの大ファンなんですよ。
しかも福山さんファンになったきっかけの「ガリレオ」と今回の「龍馬伝」、脚本家が同じく福田さんなんですよ・・・!
インタビューで「ガリレオやHEROと同じように楽しめるドラマにしたい」的なことがあったので若者にも人気が出そうです。
これで語れる人も増え・・・ないかな・・・・!


とっても楽しみにしています!


次からは天地人総集編です。もちろん見逃しませんよ。



絵は載せれませんでした。。 すいません、大河については語らずにいられません。








大河見てる友だちいないしな!!

歯がvery痛ス


昨晩ステカムで塗り方があーだこーだとわめいてご迷惑をおかけしました。。すいませんでしたorz


今回はオールえんぴつで行ってみようと思います。線画描くの苦手やなぁ(
上の制作途中絵を見てもわかるように、線画に飽きて色塗り始めました・だいたいこの辺からいつもの厚塗りを始めたりするんですが今回は押さえます押さえます。

影は濃いめの色で塗ってから色調補正で思いっきり変えていこうとおもいまする


奥歯にブラックホールがあいてます痛い痛い痛い痛い

Template Designed by DW99

