nextキリバン:4444,5000



これは・・・


志望校諦めフラグが立ってきました・・・・・    一度死んで生まれ変わりたい気分です。何言ってんだろもうだめぽorz

今日は中間2日目だったんですが、放課後漢検。明日は塾の合格判定テストと。次週には学校の実力テスト、塾の模試。


なに この しごく ´д`)


今日理科だけ返ってきたんですが・・・  科学と化学の違いを教えやがれこのやr(ry



こういう時に限ってイラスト絶好調です。絵柄も安定してきて描くのが楽しいです。
くっそPC壊れろ・・・・・・!!!!!!!

謎のコメが大量に来る割にはカウンターが全然回ってない謎

いい加減スパム設定してきま・・・。


昨日の夜
自分のダメさについて考えてたら2時間以上たってたってオチだよ・・・・。



本当に意味わかめ勉強について悩む暇があるなら勉強したらいいのに、、、ああ、あの2時間はもう帰ってこないぜ・・orz



高校落ちたらどうしようとか明らかに今のままでは落ちるとかもし私立に行くことになったらとか先生に見捨てられたらとかまた先生ににらまれたらとか塾のクラス落ちたらとか



いやいやいややめておこう2時間も考えたからもうやめとこう ていうかPC自己規制を完全無視してますよ私もう駄目ぽ・・・

PCしてる時間を全部勉強に置き換えたら絶対目標偏差値超えるってのに



いっそPC壊れろ・・・!!!!!!!!!!壊れたら絶対できないから!!!



三者懇で先生が「この調子で頑張れ」って・・・・  この調子で良いわけないだろうがって思いました 先生は分かってくれませんでした。

いっそガツンと叱って欲しいです・・・・。
中学校入ってからずっと目指していた高校なので・・・  諦めたくない・・


ひぃぇぇええ胃がキリキリしてきたもうやめぽ

キラッ☆
とりあえず今もっとも熱い版権キャラと中1の頃からの目標を掲げて死んできます。

そしてスパムコメント100件とか削除するこっちの身にもなりやがれってんだ 禁止設定やってきます




そういえば今日家に帰って靴を脱ごうとしたら上靴でした。       



し・・・・・下靴学校に忘れたアアアアアァアアアアアアアアこんなことってあるのかアアアアアアアァァァァ!!!!!!!!??

謎の英語コメント103件ぬぬぬぬ・・・・

おこんにちばんわ。好きな漫画がものすごく悲しい展開になり、がちで落ち込んでる木乃です。


プチオフ会してきました!!!3度目なので、さすがに今回はすんなり待ち合わせ場所に行けました。

花展を見てご飯食べたあと、なんと犬たろうさんの家に行きましたよ!!!!

犬たろうさん作の生け花は(写真撮ればよかった・・・)すごく綺麗にグラデーションになっててごっさ綺麗でした^^w


そのあとご飯を食べながら朝さんからのプレゼントを受け取り、カラオケに行くか否かで迷いましたが犬たろうズハウスに行くことになりました。


てかプチ看板本、むちゃくちゃ可愛かったです・・・!!朝さん大変だったんだろうなぁ;;
受験の応援ありがとうございます!かんがります  よ!


犬たろうさんのおうちや周辺はものすごく良いところでした!蚊が多いらしいですが!!


あろうことかカイ君とトイ君とてんまるをなで回したあと差し入れの梨をむさぼり食った挙げ句イヌタロさんと羽月さんが持っていた絵のラフを貰えるだけ貰っていくというかなり最悪なことをやってましたが
すごく楽しかったです^^



カイ君とりそこねた・・・。
ヘイ君意外と胴体が長くて足も長くて美人さんでした!
てんまるはおいしそうな毛並みにびっくり!

それにしても・・・行きも帰りも聖飢魔ⅡのライブDVDを見つつも犬たろうズハウスへの道のりを記憶してたんですが・・・。
ややこしくて無理でしたorz


お二人ともスケブに素晴らしい絵を!有り難うございました!
そしてお母様、むちゃくちゃおいしい梨を有り難うございました・・・・・!食べまくってしまってすいませんでした!!


犬たろうさんへ
例のカスタムフィギュア、載せてくださいね☆★☆★☆

間違ーいさーがーしーのぺーあーるっく♪

ロイ キャプ
どうも文化祭の生徒会執行部によるオープニングセレモニーでジャ○おじさん役をした木乃です。
ハガレン23巻の大佐がかっこよかったので描いてたんですが大変な事になってきたので止めときます。

キノの旅新刊かいましたー^^ティー可愛いよティー。


なんか最近・・・・謎のコメが大量に・・・・。20以上きてるんですが・・・こわわわわ・・。

台風!!

オッドアイ猫


で、明日臨時休校になって、ちょこっと暇ができたので戻ってきました。

久々に例の猫見かけたので描きました。相変わらず足にスリスリしてくる!!可愛い!!!


私はかわいらしい女の子を描くのがすごく苦手なので、とりあえず「まんまるく」描くようにしてます。



あああー。寒い。。。。

Template Designed by DW99

