nextキリバン:4444,5000



自己規制。

自己規制
すてかむですりさんに直接指導を受けながら長門。途中ですよーん。


はい。もう10月ですね。焦りました。受験ですよ。もうすぐそこですよ。


というわけで、自分に甘い私は自分に条例を下します。

PCは 日曜日の16時~18時の2時間だけ、使用を許可する!!


いやあ。PC依存症の私にはきついでしょうねえ。でもこれがモチベーションになるんです。
「この日曜日の2時間のために私は一週間勉強するのよ!!」
的な感じです。

故に絵を描くのもブログ更新するのも、基本一週間でこの時間帯だけです。
しかし、その時間帯に生存報告しますので。放置はしないのであしからず。


この時間帯以外でどこかに木乃が出没したら本気で怒ってくださいね!ブログに足跡とか残ってたらキレてくださいね!!
(※メッセはパソコン立ち上げたら勝手にサイインインしちゃいますが、それはきっと私の家族がPCやっているのであしからず)



が、がんばるぞー。

長門さん

ながと

長門描きましたよ長門ーっ!

あおk
全体像↓
あお

らくがきごりごり。やっぱりこういう塗り方が向いてる。線画かけにゃい。

くるくるくるくる ★追伸あり

セフィ完成
リア友に頼まれて作った「かっこよく正宗を振り回すセフィロス」。
もはや何してるかわかりませんgdgdです。
あと2枚付け足したらもっと良く見えると思うんですが・・・・。もう気力ないです。

インディペンデンスデイのコピー
制作途中です。傘描けなくてめげそうです。
フォトショップを使ってみました。バランスとかはともかくちょっとガタガタした良い感じの線画が描けて嬉しかったです。




追伸★こないだエチャに参加してきました。紹介忘れてました。おくれてすいません!
ぷりーずもあ。

...続きを読む

ラクガキ。

廉子たん
廉子婆さんがこっちみて笑ったぞ!!!

20090903-200219-40036900.gif
ドライアイ。動作の間隔あけるのってどうするんでしょうか。

伊東さん
伊東さん。SAIで鉛筆風に。


版権ばっかりですいません・・・何にもでてこねぇ・・・っ。(ネタが

Template Designed by DW99

