nextキリバン:4444,5000



☆ びっくりした・・・!

金!
昨日のコンクール、金賞とりました!!!県大会行けます!!わああああっ!!!!!

でも私ソロ大失敗したので、今日先生にこってんぱんに怒らりましたorz

県大会は8月2日!27日にまた違う大会ありますけどね。


ばんがりまっす!

ps
うpしたあとに気づくバランスの悪さに絶望。

以下溜まってたラクガキ。

...続きを読む

☆ 最後の最後に信じることができるのは

「頼んだぞ!」
自分でも仲間でもない。



吹奏楽コンクールまであとわずかとなりました!もう引退か・・・早いなぁ。
かわいい後輩やトランペットと別れるのか・・・うーん。
色塗ってたんですが、変だったのでやめました。



小編成で↑やります。かっこいいですよ!!

☆ 地味にネタバレ注意

らくがき
今塾から帰ってきました-。お風呂まで暇だったのでゴリゴリ。

友達曰く、どうも破はループ?してるみたいですね?
アニメでは初号機につぶされたのは参号機が、映画では・・・ みたいな・・・?

どっちにしろ見たいのですが、多分ムリでしょうねえ・・・orz
石田ボイスが聴きたい・・・。



ところで、
!?
この日何があったんでしょうか・・・?;;

☆ Mステはちゃんと観た。

3人
福山雅治さんって年を重ねるごとにかっこよくなっておられますよね。もう一生ファンですぜ・・・!40代大好き木乃の戯れ言でした。

塾だったから金曜ロードショー観られなかった・・・orz

録画しておいたので後でゆっくり観ます!

エヴァ破観たいんですが・・・近くの映画館では上映されないらしく、(前回もそうだったんですが)県庁所在地まで行かないと観れないんですorz時間ナッスィン。


時間があれば仕上げます。

Template Designed by DW99

