nextキリバン:4444,5000



☆ まさかの更新二回目

テストの前日こそ暇ってもんです。

・・・すいません・・・これ終わったら戻ります・・・。

朝薙さんからいただきましたイラストバトンです!


●今からイラストバトン始めますけど心境はいかがでしょうか?
ばんがります!


●初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中1の時です。12才です。


●最初の頃に描いた絵を見れますか?
デジタルはほとんど捨てましたが、貧乏性なのでアナログの方はちょと残ってます。
直視とか無理・・・ですが、意外と良いネタがあったりします。


●それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
2.3年くらいです。


●よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
過去
・・・・ノーコメント・・・。


●では何塗りをメインにしていますか?
水彩塗りか厚塗りです。厚塗りはまだ慣れません。
アニメ塗りもちょっと研究中です。しっかりした線画を描くのが苦手なので苦労してます。


●絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
有名なイラストレーターさんや漫画家はもうたくさんいます。
身の回りでは看板本でご一緒した方を始め、みなさん本当に尊敬しています!
とくに動きがある絵や、正確なデッサンと取れる方、


●正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
未熟な頃は「デジタルで描ける!」っていうだけで調子のってましたが、
今はもう・・・。とりあえずデッサン力を付けたいですね。あと絵柄も気に入ってません。


●それでは次の項目にあてはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

☆可愛い絵…音々葉さん
絵柄始め塗り方やチョイスが可愛いです!笑顔が素敵・・・!!
 
☆かっこいい絵…影胞子さん
動きや迫力があってかっこいいです!影胞子さんみたいな塗りかたも挑戦したいですね!

☆綺麗な絵…無限軌道さん
細かい箇所や背景がすごく綺麗で尊敬します!講座とか本当に勉強になりました・・・!

☆暖かい絵…丘寝さん
ほわっとした感じが大好きです!時々される厚塗りとか水彩塗りとか見習いたいです・・・!

☆涼しい絵…羽月さん
絵からは熱い情熱を感じられるのですが笑、白黒の絵とか特にさっぱりしててかっこいいです!!

☆柔らかい絵…朝薙さん
特にデフォルメを見るとほっこりしますwかっこいい絵も可愛い絵も描けて、すごいと思います!!


なんかPCおかしくてうまく変換されない・・・。

☆ らくがき

ブレイクa
お礼ブレイクのコピー

どうも、「歴女」っていわれるとウルトラスーパーイラッ☆とする木乃です。
だって安っぽい気がしません?私には歴史好きを侮辱してるようにしか思えないんですよ。

私は室町末期だけでなく鎌倉や平安もすごく興味深いですしね☆
来年の大河って事もあって江戸も最近はまってますが。。。高知行ったときもっと調べておけばよかった・・・orz


と、いうわけで明日は期末なのでノシ

☆ ぱっぱっぱんどら~

楽器
今ちょっと大きい(主に縦が)絵に挑戦してます!

って、期末テスト週間に何やってるんだ俺は☆

pixvバトン

飯ちゃん
丘寝さんからバトンいただきました。やってみます!

...続きを読む

☆ 机の周りバトン

机の周り
朝さんから回ってきましたーアリガトウゴザイマス☆


えっと・・・家族共用なので味気ないです。。。 汚いorz

アナログの時は自分の机でします。トレース台を使ったりします。


スキャナで下書き取り込んだりしますが、最近しません。。。

親友のバイペットさんは左腕骨折中です。

CDは下の方で散乱してます。ipodで聴いたりニコで聴いたりもします。
最近ましゃブームです。 声フェチでry




どうでもいいんですけど ね   え。 これ撮った時後ろに、ね。いたんですよ。基本キッチンに居るハズのお方が。(通称:呂布)

2階まで上がってくるなあああ!!!!泣泣


☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
・ソフト
・ペンタブ
・スキャナ
・KURUTOGA
・コピー用紙
・気力
・愛


☆今後、机周りに施したいパワーアップ
家族共用じゃなかったらバックの殺風景な白い壁にポスター貼ったりしたいですね。資料も持ち込みたいです。(持ち込んでもすぐ片付けろ!って言われるので

すぐ左にミニ冷蔵庫があるので、それは便利です。


☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
んんん・・・私が知っているお方はほとんど回っているかと・・・。

気になったらお持ち帰りくださいませ・・・っ!!

☆ 最愛

最愛

さなくていいから


もっとけばよかった


もっとえば よかった  の  かな



容疑者Xの献身見ました・・・!内容がよかった上EDがストーリーとマッチしすぎてて感動でした・・・!

えー・・・反転したらひどいことになってしまいましたが・・・。。。 ていうかなんでこんなに画質わるいんでしょう?
「最愛」のジャケットは真っ白の背景に真っ白の服を着た2人が立っててかっこいいなぁと思って、そのイメージで描きました。



話が変わりますが、「眠々打破」ってあるじゃないですか。
あれ、全然効かないです・・・!!がんばって飲んだのに・・・!!

常備のちっさいほうも試したのですが、あれ「コーヒー味」とか書いてるくせにめっちゃくっちゃ辛くてとんでもないフェイント食らいました;;;
しかも効かない・・・orz

誰か目を覚ます良い方法をお教えください。。。



最近やること多すぎて・・・一日ってなんでこんな短いんだ・・・orz

...続きを読む

Template Designed by DW99

