nextキリバン:4444,5000



☆ リストア

構図練習

なんだかパソコンがやばいです。
ネットはしょっちゅう繋がらないし(さっきまで繋がらなかったです)突然画面消えるし、めっちゃくちゃ重いし、今までになかった現象が。。。

パソコンマスターのお父さんでも手に負えないのでリストアします。

よくわかりませんが、絵のデーターは避難させたんですが、イラストソフトはインストールしなおしでうs。


テ・・・・テクスチャとか・・・・ブラシとか・・・・orz
しかもフォトショップはもとから入ってたソフトなので、リストアしたら残ってるかどうか・・・。



もしかしてかしてウイルスが入ったんじゃないかと・・・・ごくり。

...続きを読む

☆ 理系になりたい理系になりたい理系になりたい

ラクガキ
勉強中にラクガキ。(おま勉強してないだろ

笑顔の練習!!

☆ 昨日何があった。

今日からラ王!

テスト週間だけに、暇です。。。更新率高いです。


らくがきらくがき。

☆ 苔

こけこけ


左下の葉っぱの群れが不自然なのは置いておいて。

なんとか此処までできたんですが、木のはっぱをどうやって描いたら良いのやら・・・orz


ど、どうしたら・・・・。



・・・追記

緑

・・・・・・・ガクッorz



☆ 背景!!

緑の座

背景頑張ってみようと思いまし た。

ギンコの立ち位置やポーズ、廉子との比など、おかしいところ盛りだくさんなので、できる限り正確な下描きを描きたいです。。。

(うpしてからたくさん気づきますよねこういうの。今思えば手もちっさいし足と胴体の比も変・・・?)


歩いてる正面構図ってなんか全然描けませんね・・・。また弟をデッサン人形にして整えます☆


とりあえずウネウネした草生やしておいたら蟲師の世界っぽく見える・・・かな・・。



現時点のイメージではALL厚塗りor背景厚塗り人物アニメ塗り(もどき)にしようかと思います。

厚塗りで人物の全身を描くのは恐いんですよね・・・。バストアップですらバランスがったがたになるので。。。(いつもがったがたですが、それ以上によ・・)

...続きを読む

☆ (;´○ω・`)

化野
化野先生かわいいかわいいよ。




誰か・・・・誰か・・・新型インフルエンザを抹殺してください・・・。ウ、ウリエル頼む・・・!
ついに滋賀県に来てしまってですね・・・。死ぬ気で練習してきたのに、、、中体連(大会)無くなってしまいました・・・。

延期とかじゃなく中止ですorz ほんっっっっっっっきで落ち込みました・・・。今回の曲はトランペットメイン?みたいな曲で、本当に・・・・本番が・・・たのし・・・みで・・・。


・・それよりも!羽月さんや犬たろうさんが心配ですね。。。  だ、大丈夫でしょうか?

☆ ただいま!!

廉子ばあさん
版権描くと絵柄変わってしまうのはお約束。
蟲師好きです。


沖縄!行ってきました!!凄く楽しかったです^^
でも折角の修学旅行だったんで規則違反とか起こしたかった気がしますね。夜ホテル抜け出して散策したりとか。


最近アニメ塗りはまってました。それもふくめてラクガキログです。版権多し。

...続きを読む

☆ 前日

らくがき
はい。私はただの転校生です。


うへーィ木乃です。前日に風邪で寝込んでる木乃です。まさかの風邪です。


私って滅多に風邪とかひかないのに、よりによって修学旅行前日に・・・orz


体が機能しない位の風邪は初めじゃって思うくらい久しぶりですorz
いや、初めてな気がします。


小3の時に、そこまで酷くはない風邪を引いてインフルエンザ疑惑をかけられて(多分違うかったように思いますが)
一週間休まされて次の週ウキウキで学校にいったら、一週間学級閉鎖になって2週間暇死にしそうになったあの時以来ですかねー。

今は薬が効いてるので、マシなんですが・・・。



まぁ、こんな事は置いておいてですね。


厚塗り修行中です!厚塗りをすると絶対バランスが崩れるので(いつも崩れてますが)それを直して行きたいです。


今回のは青をベースに塗ってみました。

結構楽しいです☆ 鍛えていこうと思います!

☆ かしわもち

おこと

いわゆるデフォルメ?がすごく苦手です。。。。
去年の今くらいにかしわもちに乗った裏琴を描いた気がするので、今回も描いてみました!

目とかパーツのバランスを直していきたいです。
なんで顔と体がずれるんだ・・・orz


以下ラクガキなど。

...続きを読む

Template Designed by DW99

