nextキリバン:4444,5000



☆ しゅーうがっくりょーこうーィ!

カエンどの
アイスうまうま木乃です。
影胞子さま、サイト開設おめでとうございやす!経営頑張ってください!
丘寝さまも、ブログ運営応援してます!!
イロイロおかしくて申し訳ございませんカエン様・・・。(あ、あしとか・・・)


修学旅行!!ゴールデンウィーク明け、二泊三日で行ってきます!!in沖縄ーっ!!!
わたくし高いところあまり好きで無いので(歴史巡りに城とかよく行きますがてっぺんはやっぱり恐い)
飛行機は心配ですが、初めて空飛ぶので満喫できたらと思いまし!!

修学旅行行く前にもう一回更新すると思いまし。

☆ 籠 鴉 × 一 周 年 感 謝 御 礼 !!

桜茶
一週間くらい遅れましたが一周年ありがとうございやす・・・!



何かしたかったけど何もでけんかったorz


とりあえず春らしい絵を・・・ピンクっぽくしとけば良いと思って急いで描きました。
横顔・・・うーん。


ていうか琴の誕生日も過ぎてるんですよね・・・あぁ・・。




最近絵を描く用の時間は姉の仕事関係のお願いで、毛穴の断面図をしこたま描かされてまし た。(ズーン

不本意だけどSAIってやっぱり便利だと思いました。ぜ!(制御点の移動とか直線曲線ばっかりだったので)

それの報酬で桜茶のティーパック貰いました。桜餅みたいな匂いのするお茶です。徹夜乗り切れました!!
この琴はその桜茶をもってますー。




ちなみに私が住んでる所の桜は先週の土日がピークで、今は散ってしまいやしたorz


でも土曜日に部活のみんなでお花見(お弁当を外で食べただけなんですけど)しましたぜ☆





では改めまして一周年有り難う御座います!ちゃんとした絵描きたいですすすす!!!!

...続きを読む

☆ ラクガキギャラリー

ヴィンセント
ユフィ
足が短い。
都ちゃん
名前知らないけど描いた。
セフィロス
例のぬこ



あああああ明日私は生きていないかもしれないいいい。

いや、マイナス思考とかネガティブとかじゃなくて。将来的に。


う゛・・・勉強に戻ります・・・。

☆ 近所のオッドアイさん。

ぬこ

いつぞやに描いた近所のオッドアイつんでれぬこ。最近見ないなぁ-。

無性にオッドアイ描きたくなります。かっこいいよね。

Template Designed by DW99

