nextキリバン:4444,5000



☆ 『一緒に来たいの?』



『いいよ。  おいで。』






(命が惜しくなかったらね。)








...続きを読む

☆ ROYAL STRAIGHT FLUSH

結雨
たまたま横にいたデッサン人形(弟)でなんとか描き上げれましたが、バランス、デザイン共にがったがたなので修行します。
久々にはっきり線画描きました。憧れの野村さん意識しました。


今日は人生8度目のピアノの発表会でした。曲自体は大きな失敗は無かったのですが、ね。
「楽譜立て倒しておいてね」って言われたので引き終わってから倒そうとしたんですが、
倒 し 方 わ か ら ん 。
10秒くらいいろいろ試しましたが壊れそうだったので舞台裏に目配りして諦めました。
もの凄く恥ずかしかった・・・orzある意味曲間違えるより恥ずかしい・・・。


そ れ と !!
明日ライブ行きます!ポルノグラフィティのライブツアーin神戸!
今回のテーマは「ROYAL STRAIGHT FLUSH 」!相変わらずセンス良くてww
姉と行きます。私は初ライブですが、姉はもう。もう。今回のツアーだけでもすでに3回行ってますね。
合計すると20回は軽いですね・・・。なぜ俺に言わなかったし。


楽しんできますーノシ



え?春休みの宿題? あったっけ?

☆ あぁ・・・

前回の描き直し
凄く凄く中途半端な事をしてしまった/(^O^)\
体・・・・どうしよう・・・・。(まともにペン入れするとこうなることは分かってたつもりだった)

ルパンvsコナンだってね。ね。
多分見ないと思いま す。塾もあるし ね。

☆ 求ム!アドバイス。

頭のは包帯です。
バランスが上手くいかなくて・・・。右肩に何時間も苦戦しています。どうしたら・・・orz
手がおかしいのは仕様です。


WBC優勝おめでとうございます!学校早く終わったのでリアルタイムで観れました!
誰もいない部屋で叫びまくっていました。(でも耐えきれず近所の友だちの家に飛び入る始末。)
感動しましたー!!直後のインタビューのイチロー選手が人差し指と中指とそろえておでこらへんでビシッってしたところがめちゃくそ格好良かったです。



春休みです-。部活と塾にはさまれて忙しいのに変わりは無いですが、絵はなんとか描けそうですね^^;
もう二年生も終わりか・・・。早かったな。


追記:やっぱいろいろおかしいので描き直します。

☆ ふくかいちょへ!!

デコボコンビ

FF7にすっかりはまってしまった木乃です。
ヴィンセント描きたいんだけどな。。。難しいんだよな。。。あの独特なオーラと言うか表情と言うか。

とりあえず前回のヘボ記事に予想外の反応を見せてくれた副会ちょのリクエスツ!レノ(+a)です☆
(適当になってしまい、申し訳ないです・・・orz)

彼らのデコボコっぷりが大好きですw
・・・スキンヘッドにグラサンって嫌いじゃないんですが描けね。。。orz

とりあえずこの塗り方凄くいいです(*´∀`*)
最も時間のかかるペン入れの時間省けるのでいいですね。


しばらく落書き更新ですえ。 ノシ

...続きを読む

☆ クラウド=薬売り

「電話屋はどこだ?」
ヘイヘイ!!櫻井ボイスだぜ!!!

花粉症ライダー木乃です。
更新するとか絵描くとか言って何一つ成し遂げて無くてすいません・・・orz


とりあえず落描きの一部です。(バランスがしんでたので)

い、いや・別にFFにハマッたわけじゃないんだ。ヴィンセントにハマッたんだ。

まったく・・・弟がFFのDVDなんか見せるのが悪いんだよ。実はファンタジーに弱いこの俺がハマらないと思った か・・・!?


のろのろ更新です。ごめんなさい。。。

☆ 終了

再開

期末&模試 お わ  タ  !!!!!

で、すごく久しぶりに絵を描こうと(実際は絵描いてましたけどね。おっさんばっかり)思ったんです が、
ちょっと絵柄変わりすぎてて絶望したので一部です。。。。バランスも最悪でしたしorz


でも例のリラックマのお陰で凄い良い塗り方発見しました!線画描かなくて良いから楽でその上楽しい!ちょっと追求したいです。


明日はちゃんとした絵描いて出来たら更新したいです。コメ返しももう少しお待ちを・・・!

...続きを読む

Template Designed by DW99

