nextキリバン:4444,5000



☆ 大阪!

遅れた遅れた;;
水彩ミク
溜まってた水彩絵の中のひとつです。ミク。
絵柄の研究してたのでちょっといつもと違いますが。。。首が太くなるのが癖なので思い切って細くしてみたら撃沈。
丸目も結構難しいです・・・。

そうそう!先週のジャンプの後書き!(08号)
「いぬまるだしっ」の大石浩二先生のと「アスクレピオス」の内水融先生の・・・っ!!何この偶然!?
編集の時絶対気付いて無い笑。




いーんてっ♪いーんてっ♪

とりあえず妹様にはご迷惑かけっぱなしです。。。本当に感謝しています!!!有り難う御座いました!

...続きを読む

☆ 開 放 感 ヽ(゚∀゚)ノ !

クリス様(と想像パンジャンドラム)

全県模試終わっ た・・・!激ムズ激ムズ。理科とか大嫌いな三大単元全員出場なさってたし。。。

ともあれ凄い開放感!!自由だ!!

最近まともな絵描けるほどパソコン触ってられなかったのでアナログ絵が大量に増えました。

勝手に描いたクリス様。(すいません・・・っ!)
バランスとれてないです、申し訳無いです・・・っorz

パンジャンドラムググりましたよ!スゴイですねあれ!!
(マンガでクリスさんが言ってる通り・・・!)


インテログは明日~((o(´∀`)o))ワクワク

...続きを読む

☆ 鏡花水月

仕事人っぽい琴

のさばる悪を何とする。

天の裁きは待ってはおれぬ。

この世の正義もあてにはならぬ。

闇に裁いて仕置きする。

南無阿弥陀仏。

...続きを読む

☆ う うぇ うぇ うぇ うぇー

おり じ
うへー、学校のカギへし折った木乃です。


この絵のやつ。
なん か、小6から中1前半くらいにかけて作ってた創作 。


今までいっぱいオリジ作ってきたけどこれが一番キャラ多かったので、たまたま思い立って、記憶さぐって描いてみたんですが、


う む ・ 酷い・ 何 あの ストーリ・・・ぶっ。


一人大人にならない呪い的なのかかってるし!無理あるだろ!!
(確かこの頃NHKで魔法少女隊アルスって言うのやってて、それをパクった気がする)
アウフ!2人くらい描き忘れてたぜ。


昔作ったキャラって1,2年経ってから描いたら結構綺麗になってたりするので描いてみたけど元が酷いから変わんねーうぇうぇうぇうぇw(誰


服のセンス無い上ネーミングセンスもないから・・・。とりあえず首描くのが苦手で(今も)マフラーもどきでひたすら隠してました。



今は和風ってか、時代ってか、そういうのが好きなんですけどこの頃はファンタジーRPGみたいなのが好きでひたすらキャラ生産してたんですよね-。被りすぎて5人ぐらい消したし。(てめ


あとどんでん返しが超好きで!今も!これもストーリー的にどんでん返し組み立てたたんですが今おもえばめっちゃ無理ある・・・っ!
(主人公が昔生き別れた妹を捜しに旅に出るんだけど、途中からずっと一緒にいたヒロインが妹だった!!!と言う非常に無理のあるオチ)


また創作ブツ作りたいなぁ。創作中心とかいいながら版権ばっかり描いてるし。オリジの琴もキャラ設定中途半端&無理あるし。

あ、でも看板本で結構確立してきた部分もたくさんです!!有り難いことです!!




さてー。インテログを後回しにしたのは先に語りたいことが出来たのです よ。

覚悟がある方は続きをどうぞ!

...続きを読む

☆ 「パ・・・・パルプンテ」

↓スケブに描いたの取り込んだらどうやら保存拡張子を間違ったようで す 
第二回プチオフ&初インテ!

あっあああああ朝薙さん!みなさん!!!犬たろうさんから確かにお受け取りしました!!

看 板 娘 本 を !!!!看板娘本

す、すげぇ・・・!これはすげぇ・・・・ッ!!!もう100回くらい読み返してますが足りねぇ・・・っ!面白すぎる!!


と言うわけで10日に犬たろうさん、羽月さんとプチオフ会しました!vV第二回!
今回はこのオフ会のログともうひとつ!

初インテ!!初大阪!!!
一人で未知の地でさまよう事を予想されていましたが
なんと犬たろうさんの妹様がご一緒して下さいました・・・っ!!
大感謝です!本当に有り難う御座いました!

興奮してるので長いですよ追記ゼハゼハ

本当は犬たろうさんと羽月さんが記事を書かれてからにしようかと思ってたんですが(変な事言いそうだったので)、更新滞ってるので好機!と見て更新しました。ごめんなさい・・・っ!

...続きを読む

☆ ちょっくら

ルカとか
大阪行ってきます!
インテインテ!!初インテ!

明日くらいに描き直します!
今日あったことのログをwwえへ!


そうそう、カウンター4443でしたorz
4444を踏んだのは誰様だ・・・ッ?(多分この記事最初に見る人がそうかと!)

☆ CV:浅川 悠

歌唱人形

いてもたってもいられなくて描きましたVOCALOID3号・巡音ルカ様。きたないラフで申し訳ないです・・・っ。
(全員誰似てねえ。。。orz)
末っ子なのに一番巨乳。(ハタチ)
見た瞬間ストライクッ!あの金ブーツに踏まれたい!(・・・
服が難しいですね・・・!がくぽくらいややこしい。でもよく見れば胸のごちゃごちゃはトランペット・・・!?(←トランペット奏者
スカート(?)の所の細い柄も良く見たらクラリネット(ソプラノ?)な気がします。。。

暇なときにコリコリと清書していきたいです。


レンが「どっちかというと母さん?」って言ってますが、取り消しますね。
逆算していくと6才の頃にミクを産んだことにな(ry


とりあえずルカ様はドSだといいと思います。いや、もう公式のルカ様の姿勢からしてドSだと確信しております。

☆ 晴らせぬ恨み、晴らします!

リア用
リア用の年賀状です。大晦日に大急ぎで描きましたorzアナログ線画丸出し。

昨日誕生日だった!普通に忘れてました;もうなんか。。。一年一年経つごとに誕生日とかあまり特別な日に思えなくなっていきますよね。。。orz


そうそう!天地人も良かったですが、景勝の幼少時代喜平次の声に萌えましたが、それ以上に仕事人最高でさァ!!(誰
藤田さん・・・っ!相変わらず渋いぜ!
老いも若きも楽しめる時代劇って素晴らしいです。ジャニーズが出てるから友達も結構見てた人多かったです!(二人くらい。。。
私が時代劇や時代モノに目覚めたきっかけは必殺シリーズでしたからねー。
あの華麗な暗殺の仕方が大好きでした。簪とか三味線の糸とか・・・!(今回のは三味線の糸のやつは無いっぽいですがorz


って、こんなこと語ってるヒマはなかた!
皆様、受験の応援ありがとうございます!まぁまぁまだ一年ありますので、バンバン頑張りますね!!


スパム防止の為「http」を禁止ワードにしています。
ちょっとめんどくさくなりますが、不便なようでしたら知らせてくださったら解除しますので!

☆ ―――その名は、

今日20時から!

無双ファン待望の大河ドラマ「天地人」!
主役はイカこと直江兼続!
誰もが「利」を求める戦国の世で「愛」と「義」を貫き通した彼の生き様、
失われつつある日本人の義と愛を
とくとご覧あれ!!!


なんて言ってる場合じゃ無かった!!ゴーン
今私は究極の決断に迫られています。

天地人、か

必殺仕事人、か


どちらを撮るか・・・っ!!!!

いや、どっちかを撮ってどっちかを観たらそれでいいんでしょうが、
どっちも撮っておきたいじゃないか・・・っ!!(えぇ

天地人は8時からで仕事人は9時からなんで
ギリギリ両方撮れると思ってましたが
天地人75分拡大版だった・・・orz


うーん。。どうしたものか。。。(てめはよ宿題せい



と言う事で皆様天地人、仕事人、是非是非みてみてみてね☆観てみてください!

☆ さんっ、にーっ、いちっ・・・・!!!!

あけましておつかれさまでした!高等部Ver.

明けましておめでとう御座いま――――す!!!!!

アーンド


看板本お疲れ様でした―――――!!!!!!!

うへ・・・この絵、本当は中等部Verと先生Verと合体して一つの絵になるという訳なのですが間に合わなかったので高等部だけでもうpしておきます・・・っ!
申し訳無いです・・・!(新年早々こいつは
できるだけ早く中等部と先生ズ描いて完成させますね・・・っ!


謹賀新年!
人様のキャラ様で新年を飾るのは流石にいけないと思ったので速攻で描きました;
格安で買った例のソフトはおまけでトーン昨日ついてたので使ってみました。
トーン少ないぜ・・・・!



今年もこんな私を何卒よろしくお願いいたします!

さて、新年の抱負ですよ!

...続きを読む

Template Designed by DW99

