nextキリバン:4444,5000



☆ 良いお年を!!

描き納め

うへー、パソコン電気機器マスターのお父さんが直してました。うへw
今年はこれで描き納めでございまするー。

みなさま良いお年を!!

ぎゃあああ

パソコンぶっ壊れた!!!!!
起動してくれないよ!!

今違うパソコンからこうしんしております。。。使いにくい・・・;;


ちょっといじってみま す。。。orz



年末なのにぃぃぃぃぃ!!!

☆ LHRお疲れ様でした!!!!!

LHRより頂いて参りました!
LHR
クリックで拡大!!

いやはや・・・。参加者の皆様、主催のお三方、本当にお疲れ様でした!
本当に・・・投稿できなくて申し訳ありませんでした・・・orz
LHRでのチャットは本当に楽しくて!こんな私を存分にかわいがって頂けて、この感謝をどう伝えたら良いのかわからないほどです!!

しかしこの描き込み・・・もう尊敬のまなざしを送るほかありません!
ああぁ。。。エンジン描きたくなってきた・・・・!
reni様有り難う御座いました!


素晴らしいお祭りを、本当に有り難う御座いました。
皆様に心から感謝を・・・ッ!!

またチャットご一緒してください!!

...続きを読む

☆ comicon京都 ウィンター!!

試し書きミク

うへー、ちょっくら一匹でcomicon行ってきましたー!!夏より人多い&サークル増えてて楽しかったです!!
サークルの方にスケブ頼むの初めてで緊張してましたが素晴らしいミクを描いてくださったのでその衝撃でミクです^^
今さっき新しいソフトインストールしたので試し書きです。。。バランスとか気にしてません。←
慣れてないからアレですが、水彩がかなり好みです!!
いやはや・・・。約11000円のソフトが約6000円だったので ね。値引きに弱いタイプです。

あと夏より薬売りも増えてましたよーww


来年の一月はインテも行くつもりしてます。コミケは流石に無理か と・・・!orz

☆ 再ブーム来てしまった

しかもこないだと逆の目の方

二 度 目 の 悲 劇 。

うへー。また顔面で受けてしまいました木乃です。
今日学校でおでん食べました。(何故に

ちょっと最近↓
まさかの
・・・でそ。
小学生の頃あり得ないほどハマった「MAR」のナナシ。最近まさかの再ブームで・・・!!!
かかかかかかっこいいよよよよよ!!!!
ナナシ=ジョーカー伝を信じます。
全体図はコチラ↑

久々のオールデジタル&カラー・・・!!今日は珍しく塾が無いのですッ!!
最初はアニメ塗りしようとしてたんですがよくわからなくなっていつもの塗り方に変えたら非常に中途半端になったという図です。
。。。。あ、ベルト描き忘れた。

あの関西弁でいつもヘラヘラしてて女好きなナナシの奥に秘められた哀しみやら怒りやら、かなり好きです。

基本私は長髪好きなんですよ、そういえば・・・。
薬売り、とかソウヒとか、長髪ですよね?ごえも短い方では無いかと。(1stは短めですが
けど長髪って描くと絶対不自然になってしまうんですよね。。。コツとか無いのでしょうか。。。



ぽちっと

☆ おわ・・・

ピンチ

お  わ  ら  な  い   !!!!!

うええェェェん祭り終わってしまう・・・!い、急げ俺・・・ッ!!


明後日実力テストとか来週記憶コンテストとか吹奏楽アンサンブル大会とかわあああああ!!!

☆ アメ車かくどーッ!!!

ルパン消えた/(^o^)\
アメ車描いてます。

あ か ん /(^o^)\

私こう言うの苦手だった・・・・orz
今は根気で何とかしてますがコレよく見たらバランス悪いうえ人と車の比が・・・ッ!

でもアメ車描くの楽しいです。ぬとぬと塗り最高です!

Template Designed by DW99

