nextキリバン:4444,5000



☆ 何回やっても何回やっても♪

琴なんだってばよ

うへーwおひさですww至近距離で蹴られたサッカーボールが顔面に直撃した木乃です。
タイトルはただ今のBGMです。

更新遅れて申し訳ありませんでした・・・ッ!!
なんか原稿提出した次の日に生徒会の先生が(木乃は生徒会執行部に所属させられております)
新入生入学説明会?みたいなやつの冊子に制服規定について漫画描いてって言われて執筆してました。。。学校では絵描かないようにしてるのになんで私に頼んできたのか・・・。


えっと、いつもコメ返し遅れてしまい・・・;;しかもスパムビックリするほど多かったですね。
上の琴はスパムを抹殺しに行ったんだと思います。




ああ・・・。ちゃんと色絵描きたいなぁ・・・・。
何なんだよテストってよ・・・orz(え


ぽちっと

...続きを読む

☆ 明日は吹奏楽コンサート!

都ちゃん

2週間前くらいにかいたの・・・です。今回こそボーン資料見ました。(集合写真)

明日はコンサートもあり、ピアノの試験もあり、塾の実力テストもあり ま  す  orz
塾毎日はやめて欲しいです。貴重な夜のテンションを・・・・!!!


ここここんな所にいる場合じゃないすぐ原稿に戻りますノシ!!!

☆ イヤッヘハァァァァ!!!!!!!!

射命丸
初東方に挑戦してみたんですがやはり版権になると絵柄かわりまそ・・・;;慣れてないし余計。

3連続地獄テストおわ・・・た・・!!!自由だ!!!

と言うわけで本格的に原稿に取り組むことができます!!うへー頑張る!!!

やらなきゃいけない事は順調に終わりつつあります。15日の吹奏楽コンサートとその後のアンサンブルの練習、あとちょっと後ですが期末とかその他諸々終わったら京都行きます(え

半年に1回くらい無性に京都行きたくなるんですよね・・・。財布が許す限りめぐります建築物。

今回の中間は行きたくてしょうがない平泉かかってたんですが・・・。落としちゃいましたorz


でわ、しばし更新度落ちるかもですが生きているので大丈夫です。


ぽちっと


注意☆追記は何とも言えぬ自己満足です。見なくて良いです。(え

...続きを読む

Template Designed by DW99

