nextキリバン:4444,5000



☆ 籠もります宣言

籠もります。
夢枕獏さんの本を6冊まとめ買いしてホクホクしています木乃ですw

中間テストではありませんが中間テストより大きくて、進路に関わるテストです。
来週。(爆
流石にこのテスト落としたら志望校受かる率がガックゥン!と下がるのでちょっと本気で頑張ります。

一週間後ハイテンションで戻ってきます。

ノシ


※看板本の進行状況、お知らせ等はちゃんと確認させて頂きますので・・・ッ!


☆ 補足設定

こないだの設定ラフがいい加減すぎたようなのでちょこっと補足を・・・。
補足設定
(でかいです)
参加される方は良ければ読んで頂きたいです。。。といっても微妙な補足ですがorz
かなり急いで思いつく限り描(書)いたので、何か疑問等があればバンバン投げてほしいです。


皆様のラフをプリントアウトして、見ながら練習しています。
頑張ります!

☆ くすりうりのひ。

ゼーハーま、間に合った・・・!
9月3日は
メチャ急いで描いたのでめちゃ酷いです。(めっちゃはみ出とるがな)とりあへず祝っとけ!
露出度低いのでこの人。ちょっと露出させようとしたらなんかやりすぎた感じに。
コメ返しは今度で・・・・。


・・・・・・・・・・手ちっさ!!!!!

ぽちっと

...続きを読む

☆ 夏休みの最後に夏休みの目標書く奴。

薬売りの日までに何か描けそうにも無いのでとりあえずラクガキをうp。
着物の柄が間違ってる?気のせいです。
クリックででっかくなります。(いい加減テンプレ変えさせてくれよこのブログ・・・ッ!)

最近描いてなかったので・・・。シャーペン画にしてから大分作業が楽になりました。
左右のバランス整えるのが課題です ね。。。


コミコン行ってきました!!!!
会場がぎゅうぎゅうになるほどの人でも無かったしゆったり見れました。
売ってる方々、皆さんとっても優しくて!!作り方教えて下さったりオマケして下さったり!
画材とかソフト売ってた人が凄く気前よくて、新品の画材をかなり値引きして下さいました!最高だ!!
薬売りも少量でしたが居ました!忍たまが意外に多くてびっくりしました^^;
版権がほとんどでしたがオリジでも凄く売れてる方がいて尊敬します!

このコミコンは同人誌は少なかったです。ほとんど無かったですね・・・。
ステッカーとかポストカードとか、自作グッズが多かったですねw

それにしても時間間違えて大人ばっかりの変なバーゲンみたいな会場入っちゃって大変でした;;何だったんだろあのダーツ・・・;;

ぽちっと

Template Designed by DW99

