nextキリバン:4444,5000



☆ わ、忘れてた!!

ハイパーの日!!
宿題終わるまで絵は描かないでおこうと思っていたのです。が!
8月18日がハイパーの日で在ることを忘れていたことに気づき急いで描きました。

誰かほどよい細マッチョの描き方教えて下さい。(←何か言ってる

ちゃんとゴミ取りしなかったから汚い・・・。
薬売りやハイパーの服にちょうど良いテクスチャが見つかりません。(全然見えないけど体のもようにメッチャ点々描いてる)
くそー・・・薬売りの日は絶対何かしてやる!!
あっ。模様間違えてる。


あ、そうそう薬売りと言えば
まつげまで塗っちゃってる
って事に昨日気づきました。(遅
全部くっついてるかと思ってた・・・。

...続きを読む

コトッ☆

コトッ☆



少し遅れて流行に乗っかってみる。
輪郭だけ描いて放置してたので仕上げてみました。
普段タイトルの最初に木乃の記事だと分かるように「☆」を付けているんですが・・・。
今回は「☆コトッ☆」ってなってしまうので付けませんでした☆

...続きを読む

☆ スランプ到来

新化猫のイメ-ジで流血薬売り。
スランプ到来です!!ぎゃああああっ!
ついでにパソ禁を両親ともから受けてしまったので丁度良い機会です。宿題終わらせ態勢に入ろうと思います!
こないだから未完成作品を部分的にしか公開できなくてごめんなさい。。。
とにかく宿題がヤバイのなんの。鬼多いんですが何一つ終わって無くて。ね。
いや、ついこないだまで結構やったつもりでたらたらしてたんですが今日改めて確認してみると
「あ、やべぇ」ってなりましてね。。。なんて情けない。

あと一週間では無理だね。物理的に。
うーん・・・。運命を賭けた塾のテストも近い死なぁ・・・。←


ちょっとばかし更新が空きます!(いつもの事ですが)


あ、そろそろカウンタ確認オネガイシマスね!

☆ ルパンとかエチャログw

コメ返し出来なくてすいません!!!エチャってる暇があればやれよって感じですよね!!
一人でカヲス
一人でカヲスってた時のログ。左下にいる黒いのは次元ですよ・
右下にごえとか居ますがまぁ気にせず。

追記でルパンやら30人やら合作です^^

...続きを読む

☆ イラストが更新に間に合わない。

途中


おかん「今日宿題チェックするからな。」

木乃「(゚Д゚)

...続きを読む

☆ 陰陽師森宮美月!!w

朝、目覚めと共に足をつった木乃です。(非常にどうでもいい
髪型が大好き
お気に入りバーとか出してたら全体が見えないと思います。いい加減テンプレ変えたい・・・。

ちょっとデカイ版
↑少し大きめです。


WEEDたんの絵日記のWEED様のお子様、陰陽師双子の姉の美月ですww
遅くなってしまってスイマセン!!
かなり妄想入ってます。陰陽師って凄く良い!!(何コイツ
周りに浮いてるの何だろうね!!!低画力さらしまくりだね!!!

最後仕上げで線画を交換したのでちょっと不自然です。。。
双子さんなので両方描くべきかなと思ったのですが話を聞いたところ姉がメインかな・・・?と勝手に妄想まかせに姉を描かせて頂きました。
本当は例の犬神も描いてあったんですが ね  。背景も描いたんですが ね  。

陰陽師キャラもっと描いて欲しいですーッ!!一度見ただけで一目惚れしたくらいなのでワタクシっ!!

今回もシャーペン画です。。。スキャンしたらめっちゃゴミ入ります。ゴミ取り機能とか欲しいです。。。

描いてて楽しかったです!!有り難う御座いましたーっっ!!
でわ心置きなくキャンプ逝ってきます。めんd。
早く寝ます。コメ返しは帰ってきてからでオネガイシマス!!!

Template Designed by DW99

