nextキリバン:4444,5000



☆ 終 わ っ と る 。

追記:「続きを読む」にて、「木もれ日の中にいるかんじの絵」をアップロードしたつもりがなんか変なバナーをアップロードしてたみたいなんで今訂正しました。
すいませんでしたーっ!!!


いつも裏琴は似た表情になる。
あははははは終わっとる!!
生徒会実習キャンプ終わって疲れてる次の日からサークルのキャンプってどういう事だ!?
キャンプ終わった日には塾あるくせになんでキャンプの日だけ塾が無いんだ!?
友だちから借りたルパンのDVDが再生出来ないってどういう事なんだぎええぇぇぇぇえぇぇ!!!(ちょっと黙ろうか

久しぶり?に裏琴を。
んふふふ悲惨なシャーペン画。
でも超楽でした。ペン入れとかいら無いし。トレース台とか欲しいなぁぁぁぁ。
なんか裏って全体がカケナイ。絶対肩から上。ライダースツのデザイン誰かやってください。(真顔


今ひたすらアメ車資料を集めて模写しての繰り返しで構造を知ろうとか言う練習方法で描きたくってます。
でもその前にルパンのメイン五人を描けるようにならなければいけないのですがね☆←

...続きを読む

☆ お知らせ

ルパンとアメ車

このたび、ルパン×アメ車のお祭り『Lupin et HOT ROD』に参加することにしました。
来てくださるルパンファンの方々をこんな小さなブログでも少しは楽しんで頂けるよう、しばらくの間ルパン絵を増やそうと思います!!
ルパンにあまり詳しくない方が多いと思いますが車と人物の大きさの比などまだまだ未熟なのでそっちの方でコメントをくだされば凄く有り難いです!!
前参加させて頂いたルパン祭りの時はろくなイラストを描くことができなかったので今回は頑張ろうと思います。

うおっしゃー!!楽しむぞーーー!!!!!!!!

☆ みっなさーん!!!!!!!!

今日の金○ロード○ョーはルパンですよ!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・なんてのは関係無くて。

昨日の夜、彩木よし様のブログでエチャしていらっしゃったので入らせて頂きましたー!
どうも有り難う御座いました!
「何を描きましょうか?」と言う話になりいろいろと考えたのですが最終的には
木乃「ネタに行き詰まったらあみだくじかひたすら擬人化!!」
と言うダメダメ思想でお題は「擬人」になりましたー(てめぇ
タブとLAN
左:彩木よしさん・ペンタブとそれに付いてたマウス
右:木乃・無線LAN(ぇ

よしさん色の塗り方が神です。丁寧に描けるって凄い!!かわいいのにちゃんと男の子に見えるのも凄いです!
うふふふ腕の筋肉ww(えっ
即席なのにキャラデザのすばらしさに感動しました!!
で、ヒョッロヒョロのLANはたまたま視界に入ったので描きました。お前ちゃんとネット繋げよ!!

流石でしたねよしさん。デッサンの正確さとか!!チャットは描き方過程が分かるので勉強になりますww
木乃は完成度の高い下描きが無いと描けませんbキラン
最近まともな絵が描けなかったのですがよしさんとお絵かきしてちょっと気合い出てきましたよ!!


いっぱいおしゃべりできて凄く楽しかったです!!まだご一緒させてください!!

☆ エチャしてました~ww

19日と20日。宿題逃避でエチャ室解放してたら中古さん(19日)と朝薙さん(20日)が来てくださいました!つき合ってくださって有り難う御座いました!!
中古さんには漫画などの事をたくさん質問させて頂きました・・ッ!!すいませんでした!
そして朝薙さんと合作しました~♪↓
リザ様&琴+α
お気に入りバーなどを出してると画像が切れてしまうのでサムネイルにさせて頂きました!;
右のにこやかさわやかな琴が朝薙さんで左の黒リザ様(+ホロたん)が木乃です!!
左上の黒ナナシたんは「きっと反抗期なんだよ!!グレたい年頃なんだよ!!」って言って描いた物です。(笑)
朝薙さんが描く琴大好きです!!!!なんでこんなイメージ通りの琴が描けちゃうんだ!!!?

そして何気に触ってんのよ状態のホロたん。(え
きっとあとでリザ姉様に殺されると思います。
さわやかな笑顔。
(すいません・・・。一応棺桶や影やホロたんにもトーン貼ってあったんですが見えませんね・・・orz)

原稿などでお忙しいのにおつきあい有り難う御座いました!!!!素敵な琴が見られて楽しかったです!
暇なときは解放しているので是非見たら来てくださいね^^

以下は朝薙さんリクエストの「木乃」のプロフィールです。

ぽちっと
↑良ければ・・・ッ

...続きを読む

☆ 実はつくってたり。

扉絵の一部。

似ないなぁ薬売り・・・。

再びパソ禁喰らった木乃です。ブログの訪問者履歴に籠鴉×があったら「あ、スキを突いてパソ禁無視してるんだなぁ」と思っていてください。笑
タブくらい・・・絵くらい描かせてくれたっていいじゃないかおかん!!

夏休み、あるお方様に漫画を描いてプレゼントしよう!!と決めた訳なんですが。
ぶっちゃけまともにトーンとか使ったこと無くてですね。。。
練習に描いて見ようかーと思って思いついたのがモノノ怪だったり。。。

普通トーンとか貼った原稿ってカラーかグレースケールがモノクロ。どれでスキャンしておられるんでしょうか?
これはモノクロなんですが手とか髪の毛の影トーンがほとんど見えないので・・・何かコツがあったり?
ワタクシド素人で・・・ッ!!またいろいろ教えて戴けたらと思います。

とりあえずトーン貼るの楽しかったです。寝れなかったので一晩中カリカリ描いてベトベト貼ってました。


画材売ってる店が近くに無く・・・っていうか木乃の家の周り民家と田んぼと野菜直売所以外何もなくてですね。。。(Let’s田舎ライフ)
しょっちゅう買いに行けないので買いだめです。不便です。。。


毎回適当な記事で申し訳ないです!!みなさん興味をそそる記事ばかり書いていらっしゃるというのにッ!!
とりあえず木曜日にある一教科150問のテストの為の勉強をしてるフリをして漫画描き進めます~。
さてーいつになるかな・・・7月周には終わらせたいかな・・・練習漫画だし。



ぽちっと
↑良ければ・・・ッ

...続きを読む

Template Designed by DW99

