nextキリバン:4444,5000



☆ き ま つ じゃぁぁぁっ!!!!

一番描きたかったふとももが入らなかった件。

うわっはぁ適当。線画はアナログです。
な、なんとか更新できました・・・!!絶対コメントは期待できないが・・・!
自分でも良くタブ触れたなぁと思います。親が買い物行ってる数分の間で描いたので・・・;;
選択範囲とか使いませんでした。はみ出てたり混ざってたり。柄がかなり適当だったり。
とにかく期末頑張ってきます。コメ返しはその後で・・・ッ!(毎度すいまセ・・・!

このお方は男の人ですがさりげなくお洒落で大好きです。ふともも描きたかった・・・。
あんまりこういう笑い方はしないんですがね・・・描けなかったんですよ表情が。
「ベン!」ってのは三味線ですからね。このお方三味線ライブで敵を倒すと言うとんでもない方です。
てか戦国無双より三國無双のが好きなのにこのブログ戦国しかいませんね;;;;

・・・・・ぶっちゃけOROCHIしかプレイしたこと無いので元親使ったことありませんが。


で、でわッ・・・。次はましな記事を書けることを祈ります・・・。




あ。提出課題と美術の作品(月曜提出の切り絵)全然出来てなかった。

ぽちっと
↑ぽちり

...続きを読む

☆ 1000は誰が踏んだのだろうか。

お、お久しぶりで~す・・・;;;平日パソ触れませんです;;;;;申し訳ッッ・・・・!!

なんかコスプレ琴シリーズみたいになってきた。。。
神官☆宮坂琴

パース狂いまくりである。頭でかい。
まずコイツ琴か・・・?
↓背景頑張ってみまし
誤魔化しまくりである。

酷っ!!!!
・・これからは背景中心に頑張ろうと思います。
こう言うのは絶対資料がいると思いました。

あんまり時間かけなかったのでちょっと所じゃないほど酷いですね・・・;;髪型どうなってるんだコレ。
やっぱり神官みたいな服好きです。おくれ毛ラブです。

ぽちっと
↑ぽちり

...続きを読む

☆ 侍琴

侍琴

クリック文字無し。

無駄に文字を入れてみる。背景描けないので誤魔化しです。(てめっ
男物を着せてみました。似合うに合わない以前に服が変。

影・・・やっぱり難しいです。光源は決めていたとしても変な所に影できます;;
もっと濃くするべきだったでしょうか。。。

そして無駄にふわふわもこもこしてるアレ頑張ってみました。(上着の紐的なのについてるアレです。
もの凄い目立ったので暗くしましたがちょっと違和感・・・!

てかお祝いイラスト描くつもりだったのに;;;



あ!!!!「女泥棒 宮坂琴」だったのに「宮坂琴 女泥棒」になっとる!!!!!!!!
・・・・・最近多いな間違い・・・。



・・・・え?髪の毛不自然?気のせいです。

テクスチャ

なんか加工。

ぽちっと
↑ぽちり

...続きを読む

☆ ひとまずバナー

さらに追記:18:16
丁度いろいろと間に合いそうになくて部活サボったのでついでに直しました。ぜはーっ。
気に入らなかったところも直しましたが・・・・はて、逆に変になったような・・・・。

----------------------------------------------------------------------------

追記:23:08

ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回の記事の元親!!

左手違う!!!!!!!!!
キモイ!!!!!!!!!!!
やぁべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

あぁぁああぁぁ今気づくなんて・・・・!いくら見習い絵師でもこんな失敗は許されない・・・・!ガタガタ
ちょ、今週は見逃してください。休みの日とか部活サボった日に絶対直します!!!(サボるなよ
や、やばい・・・・。
----------------------------------------------------------------------------

適当にバナー用

バナーの為だけに描かれた琴。(酷い
ポニーテールって苦手です。
てかいつもピンを忘れる・・・・。

一応バナーを作りました。サーチとかもバナー無いと格好つかないですし。
直リン用バナーって何か特別な設定とかいるんでしょうか?
木乃のパソは大丈夫な気がしなくもありませんが・・・・。確かめる方法とか無いのでしょうか・・・?


情報有り難う御座いました。多分コレで直リンおkですよね・・・?
カテゴリの中のあばうとに貼りました。
オリジナル
版権


これです。
良ければ使ってやって下さい!



前回の記事でテストテストと嘆いていましたが思った以上に難しくありませんでした・・・^^;
偏差値65は最低でも行って欲しいですね!!

ぽちっと
↑良ければ・・・。

...続きを読む

☆ とにかく更新

修正。

三味線を手に。希望を胸に。殺意を心に。


『永遠の。星空を。』

修正してたときあえて口は塗りませんでした。大丈夫。歯という物があるんだ。


ラクガキ。無駄にグラデにしてみたくなる。星空に見えますでしょうか・・・?


前回ので気力が尽きましてね。。。。レイヤーの便利さと恐ろしさが分かりました。
これは線画、背景、三味線、その他のパーツの4枚だったような。
やっぱり混ざり合う塗り方が好きですね木乃はw



さて、中間も無事に終わったわけですが、木乃の本当の敵は中間なんかではありません。
中間の背後に潜むえげつなく容赦のない、塾に現れる魔物。

「禁断のクラス分けテスト」

ちょっと格好良く言ってみた。笑

期末の軽く10倍はえげつないでしょう。木乃が最も恐れる塾の3大テストの一つです。
木乃が通う塾は学力でクラスが分かれます。木乃は今までトップクラスをキープしていましたがもうそろそろ落とされそうなのです。まさに崖っぷちなのです。

しかも、今日。

なのに更新する俺。(だから勉強しろ


最近学校→部活→塾で、平日はパソ子が触れません。触れてもせいぜいみなさんのブログを回るくらいで・・・。
なのでコメ返信遅くなります;;本当にすいません;;



ぽちっと
↑良ければ・・・。
(これ設置するのいつも忘れる・・・・)

...続きを読む

Template Designed by DW99

