nextキリバン:4444,5000



☆ テストふっつか前~~♪

長宗我部元親


テストまでの提出課題を前日の夜徹夜でやるタイプです。
今回は順調に進んでたと思いきやかなりデカイ宿題をひとつ忘れてました。やばいです。(やれよ

最近無性に版権が描きたくなります。ラクガキとかほぼ版権状態です。
オリジ描くのも楽しいですが版権描くのも別の楽しさがありますよね♪♪

むぅ。。。影をもっと濃くするべきでしたね・・・。
あと塗り方が統一されていませんね;;髪の毛は水彩なのに服とかはぼかし入ってます;;



塾の先生に
「今回中間悪かったら歴史小説とか時代小説とか禁止な。」
って言われてしまいました・・・!禁止とか不可能です。なので頑張ります。

でわノシノシ


・・・・そうそう、気づいていらっしゃる思いますが拍手絵無駄に設置してみました。

...続きを読む

☆ 最強の和服女

riza&琴

クリックで文字無し。

riza&琴 背景アリ

クリックで文字無し。


描かせて頂きました夢のコラボ!!リザ様&琴!!!
2枚目は踏ん張ってみた背景。酷い・・・。
どこぞの小説の挿絵か!!!って自覚しております・・・。二人でオシゴトに出かけたって言うシチュエ-ション(?)が描きたかったんです!!
ちょっと雑すぎましたね・・・。申し訳ない限りです。
背景って難しいですね。。。前に頂いた朝薙殿の琴が素晴らしかったので木乃も「背景!!」と思い、ましたがこの有様ですorz
背景も修行しなくては!!

リザ様は常備の愛用武器を。琴は多分その辺に落ちてた鉄パイプか何かでしょう(てめ
「Women of the strongest Japanese.」
最強の和服女。と言う意味です。(おそらくっ!
二人が合わさったら天下無敵なんだろうな・・・と妄想を膨らましながら描きました。
とてつもなく楽しかったです。
和風っぽくしたかったのでモロ水彩を意識しました。雑とか言って石を投げないでクダサイ。痛ッ!!

おそまつでスイマセン朝薙殿・・・。とても楽しかったです!!有り難う御座いました!!!!!


ぽちっと
↑良ければ・・・。

...続きを読む

☆ 木乃も双子です。

蒼色と翠色
横長すぎました。左にお気に入りのバ-とか出してる方は全部見えないと思います;;クリックかバ-を閉じたら見えると思います;;;
さて。羽月翔殿宅、紙ぺん日記-paper pen diary-
半年&3000hitだそうです!!おめでとう御座います!!
と言うことで優先して双子ちゃんを描かせて頂きました。


えー、手がちっさい。腕おかしい。指とか論外。肩もちっさい。なんかピン違う。ぶつぶつぶつ・・・・。


この線画はGペンでなんですが、うろ覚えで描いた故、服が若干違います;服の色、目の色とかも全然違うくて・・・すいません;;;
持ってる刀とかもう木乃のイメェジです;ハハン(氏ね
レイヤ-一枚だと色が混ざります。木乃はそれが大好きなわけでしてww
思いっきり混ぜ混ぜしましたww(てめえ
ちなみに下でヒラヒラッってなってるやつは後ろのリボンくっつけた訳ですが、物理的に考えた訳ではないので布としておかしくても目をつむってやって下さい・・・!

何のひねりもないしょうもないイラストでスイマセン;これからは全体のセンスも考えて修行していきます!!

羽月殿、おめでとうございます!!これからも頑張ってください^^


誰か・・・英語で「おめでとう」ってどう言うのか教えて下さい・・・!

ぽちっと
↑良ければ・・・。

...続きを読む

☆ リレ-小説「夢見る嘘吐きDOLL」

ついに左足の薬指の爪がもげました。


・・・・なんてのは関係ない。
再開早々更新ストップすいません;
今日味の素入りレモネ-ド飲まされました・・・。ムネヤケが・・・!


リレ-小説笑夢から回ってきますた。
さて逝こうか。


「夢見る嘘吐きDOLL」

ちなみに木乃から見たレオのイメェジは
レオ

こんなんです。3頭身。(これはあくまで木乃のイメェジです)
あかりの方も描いてみたんですがヘタにペンイレしようとして大失敗しましたorz

それより「夢見る嘘吐きDOLL」ってなんて響きの良いタイトルなんだ!!誰だ決めたのは!(←ウゼェ

まぁ前ちょこっと小説書いてたとはいえ初心者です。
多分ボロボロですがあしからず。

next犬たろう殿!!木乃の次とか絶対書きにくいですが頑張ってください!!(捨て台詞

ぽちっと
↑良ければ・・・。

...続きを読む

☆ 今日はアナログ琴祭りだ----。

そう言えばGW中の宿題何もやってなかった・・・。(超多し

かしわもち


とにかく出しておこうかと言うことでかしわもち。
スキャンしたら色変わりましたorz


こどもこと


今回はタイトル通りアナログ琴祭りです。
スキャンしたら汚くなった・・・orz
こどもの日なので子どもの頃の琴を。泥棒時代です。
下描きしなかったので手が・・・。


以下のはコレほどにもないほど酷いです。
オ-ルボ-ペンです。


ぽちっと
↑良ければ・・・。

...続きを読む

Template Designed by DW99

