nextキリバン:4444,5000



☆ 黄金週間

裏


そう言えば裏はあまり描いてなかったので。。。
レイヤ-使ってないのモロバレです。
最近時間が無さすぎる。
なので下描き無しの一発勝負と言うことで描いてみたんですがね。酷いなコレハ。
裏は髪の毛乱れてても気にしない系。(バイク乗るとき顔が隠れるヘルメッツかぶりますんで。

ゴ-ルデンウィ-クは忙しくて更新出来なさそうなのでつなぎと言うことで。




木乃はリレ-小説に参加しています。

...続きを読む

☆ いっろぬ~りぬ~りぬ~り♪(ぇ

初めてアニメイト行きました。笑夢とカイと木乃で。
でも結局漫画しか買わなかった。。。

なんてのはおいといて。
774・Jimi・Hendrix

朝薙殿のぬりえをやらせて頂きました!!!
うわっ。。。酷・・・。
朝薙殿の線画ははっきりしてて綺麗なので、アニメ塗りが一番だと言うことは分かっていました。
アニメ塗りで頑張ろうと思いました。


折れました。(氏ね


こんな質素でゴメンナサイ!!!

いやはやしかし、紅茶王子殿がデザインしたナナシ。
朝薙殿の線画。

最強のコラボレ-ションを糞以下の木乃が塗ってしまってよかったのでせうか・・・・。
背景(?)とかありきたりですし。。。おもっきしフィルタ使っとる。
色とかも間違えまくりで;ごめんなさむ!!!!!

はい、分かってるんです。堂々と目の色間違えてすいませ・・・!!

でもスッゴイ楽しかったですwwまたやらせて下さいね!!(ぇ


魔方陣みたいなリング。アレどうやって描いたんすか?SAIで出来るんですか?

...続きを読む

☆ 看板娘 琴(表)!!!!!!!

時間の大切さをことごとく感じる木乃です。
平日パソさわれません。ギリ触れるのが金曜日ですorz
とまぁSAI折角買ったのに描く機会が無い!と嘆いていたところに、朝薙の絵間の皆さんが遊びに来てくれました!
木乃達がやいやい遊んでいるとき、琴姉ぇと朝薙殿はとなりの座敷で雑談していたそうな。

てコトで―――――――・・・・・


表キタ-----------!!!!!!!!!!!!!!



表琴キタ---------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべ!この笑顔ヤベ!!

流石朝薙殿です。。。背景がすごすぐるww
琴が差し出しているお湯のみは「殺・毒・死・盗・骨・呪」のシリ-ズの一つです。お客様には出しちゃダメだって言ったのに!
せんべいは木乃が楽しみにとっておいたもの。いつ盗んだんだお前!泣
紫のグラデの着物が好きですww
木乃も一度で良いから朝薙殿の様なアニメ塗りがしてみたい。。。
頑張っても水彩になる!!!!なんでだ!!(知るか

本当に有り難う御座います!!!!!!!!

☆ フォトショ運動

知ってる人は知ってる①


知ってる人は知ってる。

知ってる人は知ってる②


知ってる人は知ってる。

知ってる人は知ってる③


知ってる人は知っtr(ry

...続きを読む

総まとめ。

わたしは、芝刈り機だ。
そういうカタチの、獣なんだ。


笑夢です(´・ω・`)

なんていうか、久しぶりです。いえい。


久しぶりついでに、イラストをうpしようかと思いまして……
デジカメで絵をパシャリ。
かなりボヤけてたり歪んだりしてますが、まぁ愛嬌愛嬌。

今まで載せられなかった分、大量にうpしたいと思います。
一気に。
七枚くらいあります。
ていうか古いし、かなり下手。

いや、それより色が薄くて見えない。
載せる意味無s(ry

...続きを読む

☆ 看板娘は籠鴉

最近、「関ヶ原の戦いで石田軍が勝っていたらどうなっていたか」とか「ペリ-が来ずに鎖国が続いていたらどうなっていたか」などと考えるのがマイブ-ムです。(歴史ヲタめ

さて、籠鴉×開幕早々-[卍犬]-の犬たろうさんから・・・
犬たろう殿から


モノッソイものもろた―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだコレは!!露出度低いのになんでこんなせくしぃなんだ!!!!!
服とか・・・!アバウトにしか描いてなかったのにイメ-ジ通りなんですけど!!もしかして頭の中読まれてた!?(ヤベッ
乗っているのは琴の愛車ですwwバイクとか絶対描けないよ俺。。。
いぬねこ島に転移の記事貼り付けた瞬間この絵を下さって!まるで分かっていたかの様に!!

ヤバイ、かっこよすぐる!!!イヌタロさん、本当にありがとうございますっっ!!!!
木乃も仮面ライダ-とか見てバイク練習しよ(違ッ
キバになってから見てない。。。(起きれない

...続きを読む

☆ 開幕-!

あ-あ-。テステス。

初めまして――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!(


笑夢が決めてくれた名前「籠鴉×」(カゴカラスペケ)いよいよ開幕っ!ちょっと今日はテンションが高い!

で す が

SAIの期限が切れてしまい絵が描けない状態に。フォトショはまったく慣れてないのでイキナリは描けずorz
ば-んっと「祝・開幕っ!!」とか「引っ越し完了!!」とかのイラを載せたかったのに・・・描く気満々だったのに。。。(あ-あ

でもそんなんでいぬねこ島放置ってのもアレなんでイラ無くても一応転移完了と言うことで。
頑張ってSAI買ってもらえるよう説得してみます。


それにしてもエキサイトが最低限におさえた機能だったので多機能なFC2は全く分かりません。
最初の更新10個くらいまではおそらく質問斬舞だと思います(コラァ!
なんでだろ。なんでリンク別窓にならないんだろ(え-


もし良ければFC2について色々教えて頂けたらと思います。。。

以下だあああああぁぁぁいぶ前に塗ったぬりえ。WEED殿のトコから貰ってきました。
エキサイトでは載せることが出来なかったので。。。

...続きを読む

籠鴉×


エキサイトブログ「木乃と笑夢のいぬねこ島」の方から移転してきました。


籠鴉×カゴカラスペケ

開国っ!!




はい。
こんにちは、笑夢です。
全然更新してないのにどういうことでしょう。
木乃に、「またイラストうpしといて」みたいなことを言っときます。
笑夢にはなんにもないのです←
ペンタブもないし。
スキャナもないし。
マウスで絵を描く技術もないし。(ぁ

あるのは、絵を描く情熱だけッ!!(暑苦しい

ていうか、ペイントソフトで絵を描くと、うpするとき画質がやばいことになるんですよ。
何か、色情報の一部がなんたらかんたら。

紙に絵を描くんだったら、いくらでもできるんですけどねぇ……



ぶっくま-く

ここは片道リンクのステキサイト様への抜け道です。
許可を得ているサイトもあれば得ていないサイトもあります。(もちろんリンクフリ-サイトです)
削除の要望などがあればお手数ですがコメント、または拍手などで知らせてくださったらと思います。
当ブログのリンクについてはカテゴリの「あばうと」をご覧下さい。

【ノンジャンル・創作等】



【無双】




【モノノ怪】



【その他】


C.W.R WEBSITE RANKIG&SEARCHお絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報






あばうと

「籠鴉×」(カゴカラスペケ)について。
ネタバレ容赦なしの自己満足イラストブログです。
作品の二次創作は個人で楽しんで頂けるのならご自由にどうぞ。
公開するのなら報告お願いします。飛んでいきます。

当ブログのリンクについて。
「籠鴉×」はリンクフリ-です。貼るなり剥がすなりお好きにしてください。
報告くださったら飛んでいきます。
管理人は相リン大歓迎なので気軽に申し出てくださればと思います。
ジャンルはとくにありませんが「創作」か「無双」です。時々その他版権も描きますが・・・。
基本「創作」でお願いします。

バナー↓
直リンでもお持ち帰りでもどうぞ。無駄にころころ変わるので何が出るか分かりません。それでも良ければ直リンでどうぞ。
オリジナル
オリジナル
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/a/g/kagokarasu/banner.jpg

版権
版権
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/a/g/kagokarasu/banner.png

サイト名:籠鴉×(カゴカラスペケ)
管理人:木乃&笑夢
URL:http://kagokarasu.blog116.fc2.com/

バナー作りが無駄に好きなので増えたり減ったり変わったり、しょっちゅうします。


管理人プロフィ-ル。
名前 木乃-きの-
誕生日 1月5日
特技 散らかすこと
    小説の速読
    早着替え
    早食い
4人姉弟の末双子。ちなみに男女の双子でキノが姉
妄想大好き現役中学生。
マイブ-ムは無双シリ-ズ。
限りのない日本史ヲタで、よく一人で歴史をめぐりに飛び回る。

名前 笑夢-えむ-
誕生日 5月11日
特技 ボケたつっこみ
    つっこみの様なボケ
    超ドS発言(素
2人兄妹。最近髪バッサリ切った。
大のコスプレ好き。
超ドSな現役中学生。
とにかくBUMP大好き。最近はXも好き。

Template Designed by DW99

