nextキリバン:4444,5000



謎の英語コメント103件ぬぬぬぬ・・・・

おこんにちばんわ。好きな漫画がものすごく悲しい展開になり、がちで落ち込んでる木乃です。


プチオフ会してきました!!!3度目なので、さすがに今回はすんなり待ち合わせ場所に行けました。

花展を見てご飯食べたあと、なんと犬たろうさんの家に行きましたよ!!!!

犬たろうさん作の生け花は(写真撮ればよかった・・・)すごく綺麗にグラデーションになっててごっさ綺麗でした^^w


そのあとご飯を食べながら朝さんからのプレゼントを受け取り、カラオケに行くか否かで迷いましたが犬たろうズハウスに行くことになりました。


てかプチ看板本、むちゃくちゃ可愛かったです・・・!!朝さん大変だったんだろうなぁ;;
受験の応援ありがとうございます!かんがります  よ!


犬たろうさんのおうちや周辺はものすごく良いところでした!蚊が多いらしいですが!!


あろうことかカイ君とトイ君とてんまるをなで回したあと差し入れの梨をむさぼり食った挙げ句イヌタロさんと羽月さんが持っていた絵のラフを貰えるだけ貰っていくというかなり最悪なことをやってましたが
すごく楽しかったです^^



カイ君とりそこねた・・・。
ヘイ君意外と胴体が長くて足も長くて美人さんでした!
てんまるはおいしそうな毛並みにびっくり!

それにしても・・・行きも帰りも聖飢魔ⅡのライブDVDを見つつも犬たろうズハウスへの道のりを記憶してたんですが・・・。
ややこしくて無理でしたorz


お二人ともスケブに素晴らしい絵を!有り難うございました!
そしてお母様、むちゃくちゃおいしい梨を有り難うございました・・・・・!食べまくってしまってすいませんでした!!


犬たろうさんへ
例のカスタムフィギュア、載せてくださいね☆★☆★☆

☆ 大阪!

遅れた遅れた;;
水彩ミク
溜まってた水彩絵の中のひとつです。ミク。
絵柄の研究してたのでちょっといつもと違いますが。。。首が太くなるのが癖なので思い切って細くしてみたら撃沈。
丸目も結構難しいです・・・。

そうそう!先週のジャンプの後書き!(08号)
「いぬまるだしっ」の大石浩二先生のと「アスクレピオス」の内水融先生の・・・っ!!何この偶然!?
編集の時絶対気付いて無い笑。




いーんてっ♪いーんてっ♪

とりあえず妹様にはご迷惑かけっぱなしです。。。本当に感謝しています!!!有り難う御座いました!

...続きを読む

☆ 「パ・・・・パルプンテ」

↓スケブに描いたの取り込んだらどうやら保存拡張子を間違ったようで す 
第二回プチオフ&初インテ!

あっあああああ朝薙さん!みなさん!!!犬たろうさんから確かにお受け取りしました!!

看 板 娘 本 を !!!!看板娘本

す、すげぇ・・・!これはすげぇ・・・・ッ!!!もう100回くらい読み返してますが足りねぇ・・・っ!面白すぎる!!


と言うわけで10日に犬たろうさん、羽月さんとプチオフ会しました!vV第二回!
今回はこのオフ会のログともうひとつ!

初インテ!!初大阪!!!
一人で未知の地でさまよう事を予想されていましたが
なんと犬たろうさんの妹様がご一緒して下さいました・・・っ!!
大感謝です!本当に有り難う御座いました!

興奮してるので長いですよ追記ゼハゼハ

本当は犬たろうさんと羽月さんが記事を書かれてからにしようかと思ってたんですが(変な事言いそうだったので)、更新滞ってるので好機!と見て更新しました。ごめんなさい・・・っ!

...続きを読む

☆ 初!オフ会ww

思いっきり潰れてる
うへー!!木乃です! 
生け花を趣味とする犬たろうさんが花展に誘ってくださいました!!
最初は羽月さんから伝言の形でお誘いを受けてびっくりしました。う、嬉しい!!!
と言うわけで18日、3人でオフ会しました!w

(ちなみにこの絵は「天・地・人」を意識して描いてみて失敗orz←そもそも描きかけ・・・。)

すでに犬たろうさんはうpしていらっしゃいますが私も感想をw
すごく!楽しかったですww

...続きを読む

Template Designed by DW99

