nextキリバン:4444,5000



ともだちみまんっ

ともだちみまん
丘寝さんの連載漫画「ともだちみまん」かわゆす

応援してます!更新がんばってくださいー!

みつんなり

三成
みちゅなり!!

ただし、この話の続きが史実と同一とは限らない。

伏羲2


導は

なくなったのだから



封神演義より伏羲です。やばい!この塗り方(?)すごく良い!しばらく極めようと思います!



今日から高校2年生です。春休み終わったのに春休みの宿題やってないという事態。おえかき楽しい-!!!

落書き詰め

サイズとか適当です


mitunene.jpg
塗り方研究① 水彩境界をつけまくる・グロー効果
戦国無双:ねね&三成

おねねさま「そのけがどうしたの?また喧嘩したの?(ゴゴゴ・・・」

みツンなり「あの・・・えっと・・・その・・・」

おねねさま「喧嘩はだめだって、習わなかったの?」

みツンなり「・・・・すいませんでした・・・」


逆転検事ファミリー
塗り方研究② オンリー筆・色塗りレイヤー1枚
逆転検事のみんな。


こいつらかわいすぎてつらい。とりあえずみっちゃんは俺の嫁。



sio kosyouのコピー
塗り方研究③ 乗算・グラデ・グロー効果
ゲーム実況者より、塩と胡椒。

塩と胡椒の新実況はよ始まらんかなー!楽しみやー!



flute.jpg
塗り方研究④ オールフォトショップ 

フォトショで線画描くとか、無謀であった。PFに参加したはいいものの、この絵以外描いてない



cap_20110407125127.jpg

これは大好きな1年1組のために描きました。学級文集の表紙です。大正ロマンな感じを目指しました。線画は珍し
くアナログ。
これは実は途中でして、完成品のほうは、もうちょっと猫がキモくなくなってます。
茶色っぽい紙に印刷しました。


そういえばしばらくブラックジャックに没頭してました。
ツイッターにあげてたので写メで汚いですが
BJ詰め
もうね・・・。ドクター・キリコがかっこよくてかっこよくて・・・。
というかBJの大塚明夫さんがもう・・・やばくて・・・





では、では、春休み最終日にして何一つ宿題が終わってないのでこのへんで!

林檎を囓ると歯茎から血が出るだろ?

rakugakiki
それはこれが、悪魔の実だからだ!



東京出発まで一週間切りました。どっきどきやで。

Template Designed by DW99

