nextキリバン:4444,5000



びっくりした

こう・・・完全に廃れているブログやけど

ちょびちょび訪問者がいてくださることにびっくり・・・

今はツイッターに生息してます。

というか久々に見たら鍵コメントとか結構あってほんとびっくりした!!

とりあえずラクガキ載せておきます。



・・・と思ったんだけどなんかバグって画像貼れない(笑)

またあとでね。

PS
再起動してきた。


tuno.jpg
ツノ生えちゃった系女子
年末やる気なかったんでこれを年賀状に仕立て上げました。すいませんでした。


roman4-c.png
↑クリックでおおきくなる
君が生きている今、11文字の伝言
“0302 0101 1001 0304 0502 0105 0501 0902 0501 0301 0102”


cap.gif
るどこ
甘い甘い真っ赤な果実
嗚呼・・・でもそれは・・・


PH
とある方のバースデーに描いたけどカスすぎてボツになったやつ
オズとエコちゃん

柔らかい角-mushishi
蟲師より。
聞いてたんだ。母さんと同じ音。
ぞっとするくらい、綺麗な音


iseisen1.jpg
イベリアのバカップル。
次の日これの続き描こうとしたらこれしか保存できてなくておわた


まぁぱっと見てわかると思うけど厚塗りを練習してます。
多分あってるんだと思う、私には。
アニメ塗りなんてそんな無謀なマネ・・・・


capp.jpg

挫折しました。

5月3日 スパコミについてのおしらせ

5月3日のスーパーコミックシティ

東2ホール タ 32b にて

聖飢魔IIアンソロジー「悪魔なう!」を販売します!(してくださいます!!)


木乃も参加させて頂いてますので、是非是非お手に取ってみて下さい!
イベント終了後に通販もあるそうですお!!






原稿の締め切りが期末テストと重なってしまってですね・・・
もっと丁寧に、もっとたくさん描きたかったなぁと、ものっそい後悔してます・・・。。。
うう・・・・豪華執筆陣の中で木乃だけ浮きまくりだよ・・・ガクッ
ほんとみなさんすばらしいです!是非是非見てみてくださいな!!!

ふっへへへ

学校休んだのなんて小学4年生以来です_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

最近寝不足が続いてヨロヨロしてたら国語の先生に「一日くらいポイッと休んだらええねん」って言われたので、今日は学校休みました!ちょっと罪悪感がv( ´∀` )v


期末テストも終わりまして、あとは成績のために授業出るっていう感じなんですが、まぁそれなら家で赤本(入試過去問)やってた方が、ピンチな木乃には良いかなと思います。

理科が理解しがたくて全然進みません。好きなんですけどね、理科。


あと、ツイッターを始めました。よければフォローしてください。ところでフォローって何でしょうか?

受験の予定。

2月2日:某県内私立1
2月3日:某県内私立2
2月5日:本命公立 特色選抜
2月12日:京都私立
3月9日:本命公立 一般選抜

ですsgpあapくぁw@]せareふじこ@ pr:

2月5日の特色選抜はすっごく難しいし、倍率が半端ないし、受かるとは思ってません。練習のつもりでいきます。
勝負は3月9日です。
12日の京都私立はチャレンジですが、2日3日の県内私立は滑り止めなので、絶対受かっておきたいです。

敵を知らんことには戦はできんぜよ。

明日突然地球が自転をやめて地球上にあるものすべて時速1700キロでふっとんで破滅してしまえばいい。


なんて考えてもしょうがないので(ちなみにこの現象を慣性といいます)

岡山県いってきます!(

字(あざ)のとある会の人らと行ってきますー^^

田舎なんでね。近所のひとらは皆家族みたいなもんですvお年玉くれるし。←
なん家か集まって行ってきます。もう何もかも忘れてenjoyしてきます。勉強道具とか持って行かないもん。


そして帰ってきた次の日に太陽燃え尽きて地球凍り付いて滅べばいい。(ちなみに太陽は核融合によって燃えており、いつかは必ず燃え尽きるといわれています。)

Template Designed by DW99

